人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト)炭鉱2階のモンスター退治



LVが上がりとうとう炭鉱クエストに手を出したライアです。
なんだか大人になりました。
大陸で囲まれて死んでいた時代はつい昨日の様に思えます。

>報酬と苦労
割に合ってるのかは微妙かな・・・。
どちらかというと副産物として手に入るものと報酬でとんとん?
毛皮と革を拾って露天に流したり、
コンテナで絶望したり、
まぁ、いろいろですヽ(*´∀`)ノ

>討伐内容
・キラービースト
・ガルブ
・タランチュラ

キラービースト以外で死ぬことはまずないので
ちゃかちゃか犬と蜘蛛を倒してキラーに。
7~9匹らしいのですが、7匹出たこと無いですよ?
運が悪いと3回くらいマラソンします(;´Д⊂)
ヒルポ代しゃれにならない・・・。高い授業料だ。

炭鉱は宝箱5、コンテナ2とつぼが発生します。
たまにこういう状況に。



放火したところにつぼがw
面白いのでパシャリ。
本当はこれに座ろうと思っていたのですが
黒とか赤とかいたのでできませんでした(;´Д⊂)

そうそう、炭鉱にクエスト行ってくるのも大人になったと思うのですが
それよりも黒熊倒せるのが(σ・∀・)σ
キラービーストを倒している最中に黒に襲われて
キラー⇒黒&ガルブの連戦で生き残る。
あぁ、大人になったなぁ・・・と思う瞬間でした。
どうでもいいことで優越感に浸ってます(´∀`)
前衛さんにはこれくらいどうってことないようなのですが
BPなのでそこは温かく見守ってくださいw




前に進むときは慎重に。
休むときも慎重に。
こっそり、こっそり座ってじーっと観察。
まさに刑事の張り込みです。
いや、ストーキングかもしれません。
微妙な動きをするレンジャイが1匹。



ちなみにクエスト最中で拾ったコンテナ2から出たもの。

・石つぶて
・にごった水
・針金
・鉄の棒

い、いつもにましてひどい・・・。
なしてー!!!(;´Д⊂)

あ!でも!魔獣対決できましたよ(≧∇≦)b
ぜんぜん役に立たないけど・・・800ちょいもらえました!
もちろんターゲットが自分に移った瞬間にやられて
通りすがりの方に蘇生してもらって・・・;
どきどき体験でしたヽ(*´∀`)ノ

いつかは自分が蘇生する側になりたいと思いつつ
リザポを大量に所持できる財力を持ち合わせていないので
なかなか人の役に立てないレンジャイです。
い、いつかは・・・!



炭鉱3Fの丘でファマさんが花を咲かせてくれました。
和みますのぅ(≧∇≦)b
記念にパシャリ。

そうそう、昨日は初めての方の宝箱を開けました。
ちょこちょこお話ししながら一部屋で過ごしてて。
開けられますよーと言い出したものの
まさか本当に預けてくれるとは思いもよらずちょっと緊張。
人様のを開けるときは緊張しますね(´д`;)
開錠のログが流れるようになれば
奥地で看板立てながら戦ってもいいなぁ、と思ってます。
大げさだけど、自分の行動がレンジャーの評価の1部に繋がると思うと
なかなか簡単にはできないのですよね。
ログ、PT内だけでも流れるようにならないかな・・・。



最後は珍しく魔獣に特攻で死んで見ました。
いつもならこうです。



破廉恥極まりない姿で氏に戻り。




炭鉱へ行くと耐久が減るのであまり行きたくないのですが
PT組をしない自分には炭鉱しか行く場所がない・・・。
南に連れて行ってください・・・!
とECOの中心で叫んでみようかと思う今日この頃。

アップタウンで叫んでも意味なさそうですね(ボソッ。

(;´Д⊂)

そろそろワァロさんでもPT組とかしてみたいのでぃーす。
もうじき25です。年頃です。
今度どなたか乗せてください(*´∀)ノ

話しが脱線しましたが、炭鉱2Fクエストを
こなしつつハートフルな交流をして
冬だけどホットにECOライフしてます。
リングとかPTとか組まなくても、確かな繋がりは無くても、
これがあるからいいやーと思ったり。

今週末は日本全国で寒空だそうなので
風邪には気をつけてECOライフ送りましょうね~♪

では、又(。・ω・)ノ゙

by Raia-L | 2005-12-16 03:30

<< クリスマスプレゼントをもらった... 南の木箱6 >>