無限大の気持ち☆

|ω・)ただいま?

長らくお休みをいただきました。
ご無沙汰しております ライアですん。

・・・・とりあえず山場を越して気が抜けた。
この2週間はマヂでキリキリと胃が痛い日々でした。
桜の枝はもらう時間できませんでした・・・あああ・・・・。

まあ、そんな中をちまちま遊んでいた記録を
ちょこちょこ記録すんぜ!!!











遊ぶ時間がないのにクエストだけはたまるもので
クエスト品買取=お金が減る一方   ・・・実にピンチ。

しょうがないからお金を稼ぎに行ってきました。





やわ羽と丈夫な骨を取りに。

普段は貯めちゃう素材なんですけど
ここは売ってお金にするしかない!!

たまには~と思ってギャンで行ってみて、
キャパの多さに改めてびっくり。すごいなぁ。
ランダムヒール使えば座る必要もない。
収集にはなかなかいいですね。
知識がないので関係ない場所はギャンで出かけようかしら。

両手鈍器しかないから本体キャパがいっぱいになると
戦力ダウンがひどいから片手の鈍器を持っていこう・・・。


キャパは劣るけども、動きやすいのはこっちですね。





VITとAGI的に。

ギャンはMagふっているぶん紙VITなので
その辺が不安なんだじょえ。


そんなんで時々、骨と羽と灰を売っています。
けして安くはないです。
最低ラインちょっと上くらい・・・すんません。

コランダムって灰落としにくいし硬いわで
このベース帯のレンジャイはキツイだろうな~・・・
自分はどうだったか忘れました(。´ω`)が!




ちょっと嬉しい収穫。




四葉ふたつ!






ちゃんと仲良くやっています。







∞ に あわせて無限といったなんて今更いえないぜ ☆(。ゝω・)v

どんな反応が返ってきてもめげないのが
俺のジャスティスそしてポリシー。


そうそう、その日は珍しいお方が演習に出ていました。
ってのを嫁(虚偽)にWisったら演習で遭遇するのを待っていたらしい。
ブログ読んでいてくれているってことで・・・


演習場で夫婦(虚偽)共々お待ちしております(。´ω`)-☆


無料化になったら狙ってください☆(。ゝω・)v
クロキンでくるといいよっ!!

きっと嫁(虚偽)が敵をとってくれるでしょう(気持ちだけ)
この辺に超期待!!!!!  ・・・気持ちだけ。
実際はどの職で出たとしても1対1になることなんてないわけで
そのシーンを作るのが困難である    たぶん。
あたいだって1対1ならがんばる    ときもあるかもしれないけどないかもry



ハガレンはアニメだけでいけますので
お暇だったら見てみてくださいな。
またアニメ話しとかしましょうねっ!
ECOの世界でお待ちしております(。・ω・)ノ*




クジも出ましたね。

試着に東可動橋へ走る。





これほしいなー!
あこがれセーラーもっているから絶対ってわけじゃないけども
何かと交換で手に入らないかなぁ・・・・。

ズボンの短さにはびっくりした。
なにこのミニ・・・・!?
水色スカートが合いそうな気がします(。・ω・)?


3回やって非常食、ポーチ、鞭でした。
ハズレすぎるwwwwwwwwwwwww   ちゃんちゃん・・・・



けっこう繋いではいるのですが
だいたいはここでその日を終えます。



ここでECOの音楽を聴きながら。

やっぱり退席が多いけど。

これからもマイペースにECOで遊ぶぞっ。




更新がないのに様子見&拍手ありがとう!
意外に多くの方が見に来てくれていて嬉しいデス。
そしてすんません。
更新速度は遅くっても辞めることはないんで!
まだまだよろしく!!


以上、久々のECO日記でしたっ。






であであ、また(。・ω・)ノシノシ
[PR]

by Raia-L | 2009-04-16 23:59 | プレイ日記。

<< 第15回 初夏の彩り市【終了】 募集した仕様変更願いのあれこれ。 >>