人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝期間中。



主に下町の闘技場前にて。
看板出して座ってたらいないよ!(。・ω・)よ!

募集期間が短いので出展者が着てくれるかちと不安です…










16回目は多分夏くらいになっちゃうと思うといいつつ
全く未定ってこともいるというか
なくなる可能性も無きにしも非ずというかー
なんで、今回は自分も売り側で参加したいぜ!!

出展(。´ω`)よろしくね!!!




ぼちぼちイリスうpの内容が出ていますがー・・・
何よりもこれにびびったわ!!!




・ベースキャップ開放  99→110




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



99すらつい最近になった自分に110は・・・・!!!
演習場がカオスになる日がまた・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


あとはゴーレム収集が一月、500円になったこと。
まあ、これは仕方がないし?

となると、1500円分の500円はゴーレム収集だったのk
・・・・なんて思った。   たぶん払っちゃう・・・。


課金アイテムがぱねぇ感じに強化内容ばっかりで
演習が怖いことになりそうな悪寒wwwwwwww
最初のうちだろうけどもね?(珍しさに最初は誰かやりそう。
普段の狩りにいるかっていうと遺跡くらいですかね・・・
30分の値段にもよるか??いくらなんだろう。

まあ、どんな内容でも1500円分くらいはかけてもいい(キリッ



あ、あとあと、大分前に拍手コメのお返し。


茶部屋の仕様はすでに仕様となっていませんか?というやつですがー・・・
投稿者さんの状況がよくつかめなかったので載せていました。
もうなってるから送らなくていいんじゃない? って思った方が
抜かしてくれると勝手に思って載せてry   すんません・・・
茶部屋はCとA押して送信する方法をとっているので
それ以外のことってよく分からなかったりしますん。


骨は5、5k、羽は5kで販売していました!
じりじり値上げされているようなのでその波に乗るか考え中・・・
その日のろリスト買い取り額よりちょい上くらいで
出せればいっかなー  って思っています!


他、拍手コメの漏れがあったらすんません。
拍手ログが流れていないだろうか・・・・;


GWは久々にラヂオもやりたいなーなんて思っています。
もうちょっと考えてまとめてから~~!


であであ!(。・ω・)ノシ



あ、猫ブログもよろしくね!   ももの足跡。

by Raia-L | 2009-04-21 22:42 | つぶやき。

<< 今日は良い天気ですね。 第15回 初夏の彩り市【終了】 >>