今日は良い天気ですね。



この縦ロールのなびき方がたまんねぇ・・・

マヂでブーストほしいわぁ(。´ω`)はふぅん

吹かすだけ吹かして倉庫にお留守番だけども
時々吹かす価値あり!
ああ、ブーストほしぃ・・・・わ・・・・ぁ!!













たまには演習に参加してみたり。





参加人数がどんどん減っているけども
無料化したらあの人とかあの人とか戻ってくるのかなー?

あの脅威を再び味わいたいぜ・・・・!

・ライア・ :うあああああ!!!きたああああ!1111!!!

って叫んだあの頃が懐かしい(。´ω`)-☆





以前はあと何人かこれにのってくれたしぃ。
全軍50人~ に戻るといいなぁっ。


100人?  登録漏れはもう嫌ですん・・・・





フリマ用に商品集めっ。





骨がいつの間にか6k~ なんて時代になってしまっているので
もうちょい安めに出しますん。
数がそんなにないのでちょこちょこ追加する感じで。
あとやわ羽とかもあるよ!

二次に転職して割とすぐの羽骨辺りはとても辛い時期・・・
なんだけど、場所が場所なだけにあんまり流通もせず。
無料化したらどうなることやら(´・ω・)





久しぶりに怪しい苗を育ててみました!




魔力の結晶4つでした!
命が出たらよかったんだけどもとかとても物欲センサー。
まあ、1つじゃないからいいよねいいよね!






非常に好評をいただいている  夫婦(虚偽) 会話


ちゃんと仲良しやっているんだぜ  ☆(。ゝω・)v





意外に、みなさん99の99%じゃないとかなんとか。
キャップ110発表されてから憑依落ちが増えたような・・・・
気がしなくもないが私にはあまり関係がry

聞いたところ、110になるには2ヶ月はかかるとか?
(普通のプレイ時間の人が)   2・・・・・????

ということは、自分が年内になれるとしても最高で101くらいと見た!

現在、99の6%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内101までがんばるぞおおおおおお!!!!!



不謹慎だけど、ネタにしてみた。





が、いまいち通じなかった件について。


ここは「らいあ!らいあ!」と叫ぶべきでしょう・・・・・








別の人の名前を出されるよりかはいいかもしれんけど☆(。ゝω・)v テヘッ







昨日は久々に攻防戦に参加!

途中、ちょいちょ退席しながらーやってたらー
すごいカオスになっていたりぃ。



負けちゃったねぇ。   まあ、たまにはあるっしょ!
貯金ポイントは3万ちょっと。
何かいいものでないかな~(。・ω・)ルンルン







ドル男さんがやっとこさJob40になったので
鳥男さんになってみました。



ラウズどっちにするか悩んで、こっちに。

ちなみに、Job40になるまでずっとドルイドで来ました。
一直線でくるとだいたい84、85あたりでJob40なのかな?

一直線でJob50目指すとベースはいくつになるんだろ?
え、計算しろって?    (。´ω`)・・・・・・・・!







溜め込みゴーレム倉庫。




幸せが増えていくこの喜びをなんて言葉にすれば!


ルン(。・ω・)ルン♪      かなかな!!
  

引き続き、変なものを収集中!!



近頃の11の戦いは・・・・

・カッパーメダル
・丈夫なひも 2つ
・スローイングダガー
・リムーバー
・カッパーメダル
・防水布
・スローイングダガー
・ひのきの棒
・防水布
・スローイングダガー
・丸太 2つ
・ベアバスター


うーん、イマイチ・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。




フリマについて・・・・

☆ 追 記 の お 知 ら せ ☆
27日~作成したアカウントは正式無料化に先駆けて
ずっと無料となるとの告知が先日ありました。
この機会に商人を作成してみて売り側出店参加してみませんか???
尚、無料垢作成の影響で当日参加枠が減る可能性がありますので
当日参加を検討中の方はなるべくお早めにお越しくださいませ。


ということで、商人がいないからと参加を見送っていたそこの貴方!
ぜひこの機会をご検討下さいっ。
16回目はマヂ未定なので・・・・・次といわずに今回に!
よろしく(。・ω・)ねー





今日の神奈川はいい天気!
休みの日に出かけるわけでもなく家にいるので
あんまり天気は関係ないといえばそうだけども
青空を見ながらのんびりするのはいいものだ。
GW楽しみだなぁ~(。´ω`)フフリ


・大陸横断☆裸祭りについて
3、4、5のどれかで開催しようと思います。
日程を調整中っ。

・ラヂオ
もうちょい追加発表があってから放送するの方が
いろいろ考えることができていいかな・・・・?なんて悩み中。
どうしましょうっ。



ではでは、また!



----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-04-26 15:53 | プレイ日記。

<< 冒険へ誘う気持ち。 宣伝期間中。 >>