冒険へ誘う気持ち。



たぶん、こういうアングルで見る世界のこと。



視点開放マップの醍醐味っていうのかなー
無駄にここでのんびりしちゃう(。・ω・)ぜ!










何かを受信する場・・・・




のように思えた。



ミステリィサークルって人が作ったんだって!

って最近なんだったかのテレビで知った。
ああ、私の不思議が消えていく・・・・



ドル男(どるお と読む)さんが鳥男(とりお)さんになった件





うひょおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!1


ぎたあああああかっけけっけえええええ!?!?!?!?



杖じゃなくなったことにちょいしょぼーんとしてたけど!


マヂでギターかっこいい!!!!!!

創作キャラそのまんまになってときめき120%超えたわ!!!
な、お、ま、え! どこの美男子ですか(さようなら



…いつだったかもいったけど、全キャラ元ネタがあります。
創作漫画のキャラ!  髪型とかちょいちょい違うけどもね。
ドル男さんは80%くらいいけてる!!
装備ってすげえええ!!!!!!!!!!

って感じで頭の中が周っていました(。´ω`)-☆





きめぇ  って言わないでね☆(。ゝω・)v





回線が不安定なのでフリマのときに急にいなくなったら
切断されたのだと思ってください。
1分くらいで帰ってきますので・・・・・ああ、安定しないかなぁ;;;



ではでは。

----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-04-27 23:59 | プレイ日記。

<< 第15回 初夏の彩り市 終了です! 今日は良い天気ですね。 >>