人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 大陸横断☆裸祭り【終了】

大陸横断裸祭り 第5回目 ~ドキッ!裸で何が悪い!~

開催日:  5月3日(日)
集合場所: シアターロビー3

゜・*:.。. .。.:*・゜  タイムテーブル ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

集合時間: 21時15分
説明開始: 21時30分
移動開始: 21時45分
競技時間: 22時くらい~23時くらい(1時間)
審議時間: 終了後~ 23時半頃撤収予定

*予定です、集合時間以降は早まる可能性あり*

>参加表明は以下の方法どれかをお願いします

・ライアに直接いう
・この記事にコメントする
・WEB拍手から申し込みをする
・当日の集合時間にシアター3へ赴く   

>参加希望をする前に・・・

参加する=ルールの確認&承諾をしたものとみなします。
開始後にアレコレ要望を出されても却下致します。
(顔の得点がないのはおかしい、とか・・・)
ゲームマナーを守れない私利私欲にまみれたお心の方は参加をご遠慮いたします。


以下、ルール等の説明になります。
ちゃんと読んで(。・ω・)ネー










まず、初めに・・・・本ゲームの趣旨をご紹介。
裸で 大陸ダンジョンへ突入し 多くの装備を出した人が勝ち!
という活気的な四葉発のゲームイベントです。

ルピナスルールとして
・顔の装備はカウントされない(最初から装備していてOK)
というものがありますので

評価対象になるのは
頭/胸/体/右手/左手/下半身/靴下/靴    ・・・の8箇所です。

この8箇所の中で多く、かつトレンディに装備を整えた人が
競技内に出されて素敵な景品をげっつして帰れます。
負けた人は裸で帰ります(キリッ。



゜・*:.。. .。.:*・゜ シアターロビー3に入る前に準備しておくこと ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

・背中カバンと顔装備のみにする
 (手荷物に両手のカバン等所持はOK)

・シャイガールは装備が一つ出るまでは水着着用OK
 今回から男児は却下します。心が女子なら着用許可(キリッ。

・リザポ、帰還時の鍵の用意を忘れずに

・セーブポイント:闘技場前  に設定しておく

・ブーストの使用は大陸ダンジョンまでの移動のみ使用OK


゜・*:.。. .。.:*・゜ 競技中に注意すること ゜・*:.。. .。.:*・゜ 


・景品となるような品が出たら申告しましょう!
 ウィスプ、ドラッキーS、家具、結晶、レア装備etc…
 念願ドロップでも懐に入れるのはなしなんだぜ!
 出した装備品も景品に含まれます。
 脱ぎたててあげてもいいんだぜ!


・ダンジョン内では以下の事項は禁止とるす

箱めがけてMobを引きずる →普段からのマナーです
スキャニングの使用 →平等性維持のため
範囲攻撃スキル →同じく、また一般プレイヤーへの迷惑回避のため
ハイディングによるMob回避 →ちゃんと倒して進みましょう

・競技中にピンチに陥ったとき

死んだ →セーブポイントに戻らずに助けを呼びましょう!
回復スキルが欲しい →助けをry
キャパオーバー →空きのある人同士で助け合いましょう!

・基本は競技時間内の箱空けのみ、帰還後開錠は最高3つまで

・景品にするものを最低3つ用意してそれ以外は倉庫にしまってよし!
(複数景品にするのもOKですがキャパを考慮していただきたく・・・)

・同じ箇所を要する装備でもコーディネイトは大事です
レア装備よりも全体の見た目って方もいるので見た目命です。
またレア装備でもいろいろ種類があるのでー…値段じゃないです!


・要:最後まで裸でもめげない心


・終了時間となったら速やかに闘技場前まで鍵で戻り
 倉庫に景品とならないモノをしまって(ここ重要)、
 シアターロビー3へ移動してください。



゜・*:.。. .。.:*・゜ 審議について ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

途中経過でだいたい個数なんかは分かっちゃうので
あとは同票の間でコーディネイトを競うんじゃなかろうか?(TeT)

1~3位を決めます。
選ばれた人は一言お願いします。

同票を争う方は見所を一言お願いします。
この一言で順位が変わります    たぶん。

発表→1~3位に景品授与

景品授与の際の時間短縮は前日までに考えておきますので
当日ここを確認してくれると嬉しいです・・・・
毎回ここが一番時間かかるんだよね!


景品以外の品は倉庫にしまうのを忘れずに。
毎回キャパっててんてこまいになるので・・・
燐分とか革とか持ち帰るのはかまいませんが
景品にならなさげな品は倉庫に入れてね!
ここ重要です、マジ重要です。


そのご記念撮影をして23時半すぎには解散を予定しています。



以上が当日の流れになるかと思います。
漏れがあったら追記します。



皆様のご参加を心よりお待ちしております☆


WEB 拍手


゜・*:.。. .。.:*・゜ 参考に過去の開催記事 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

●1回目の募集要項
●1回目のレポート

●2回目の募集要項
●2回目のレポート

●3回目の募集要項
●3回目のレポート

●4回目の募集要項
●4回目のレポート

by Raia-L | 2009-04-29 23:59 | 企画ごと。

<< 2009年4月の目次。 第15回 初夏の彩り市 終了です! >>