2009年4月の目次。

4月はバタバタしていてほとんどブログを書けませんでした。

これからも鈍足になってしまうんだろうなぁ・・・

(。・ω・)ふう










4月9日 【募集した仕様変更願いのあれこれ。】

うまーく、無料化になるといいねー・・・・



4月16日 【無限大の気持ち☆】

お休みしている分、お金もなかったので
断腸の思いで素材を売りに・・・・  嗚呼っ!


4月17日 【第15回 初夏の彩り市(募集要項)】

どたばたして告知するのが遅かったのー
二週間は欲しいですなぁうん。


4月21日 【宣伝期間中。】

びっくりイリスうp内容。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww が止まらなかった。


4月26日 【今日は良い天気ですね。】

数日分まとめて更新。
写真を見ても何をしていたのか思い出せない頭です・・・・


4月27日 【冒険へ誘う気持ち。】

とても、小さな切欠でも、それが冒険に繋がる。
切欠を作るのは簡単のようで難しく。
難しくしているのは自分で・・・・
なんてことをもやもや考えていました。


4月28日 【第15回 初夏の彩り市 終了です!】

4月は飲み会が多いから難しいです。
なかなか良いタイミングで祭日がこないのう(。・ω・)うーむ


4月29日 【第5回 大陸横断☆裸祭り】

でしたっ!
レポートはまたあとで~!



GWも中盤になっちまったぜべいぶぅ。
何ができたというわけじゃないんだけどもー
のんびりすることも大事だよね!
作戦  「のんびり大事に」  (。・ω・)って感じ!!

そいではまた!
[PR]

by Raia-L | 2009-04-30 23:59 | このブログについて

<< すくすくと育つ。 第5回 大陸横断☆裸祭り【終了】 >>