すくすくと育つ。



インスマウスで変なもの収集の倉庫内は
順調にいろいろと貯まっています。
最終的に何種類になるんでしょうね?
耐久1になるまですくすく育ってくだしあ(。・ω・)!











鳥男さんもすくすくクエで育つ。

現在ジョブが20になりました。
バードのジョブ補正は5レベルごとだったかな?
調整にステリセをする回数が少なくすむので経済的だわ!




嫁(虚偽)様にひっついてちゅーちゅー(。´ω`)

今はサンバしか使えないのでほぼ回復のみ・・・
ラウズ効果のスキルまでは我慢~
ジョブ30くらいまではそんなにかからないだろうから
野良遺跡なんかに入ってみればGW中にどうにかなる・・・かな?
問題はその気が向くか微妙なところ、かな?

知り合い同士の遺跡でもいいけども
みんな99/50だもんなー・・・
地道にソロであげるしかっ!(やっぱりここ

と思ったけどそれもなんなので
しばらくは嫁(虚偽)からちゅーちゅーすることにしようと思うので
どうぞよろしくしやがれですの☆(。ゝω・)v <逃げんなよ!


----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-05-02 23:59 | プレイ日記。

<< 第5回 裸で何が悪いっ! 2009年4月の目次。 >>