第5回 裸で何が悪いっ!



裸で下町から飛び出し、
人々に視線を浴びつつ大陸ダンジョンへ。

そしてダンジョン内部で繰り広げる

「やだっ、あのヒトなんで裸なの・・・」
なんていう一般プレイヤーの冷たい視線に曝されつつ

今ここに、己との熱き戦いが始まるのであった・・・・っ!


・・・・アフターレポートですん。










そんなわけで三日は 第五回 大陸横断☆裸祭り でした。

時期的にサブタイトルは 裸で何が悪いっ!  
・・・けして、否定派ではないことを主張したい。
好きだけどネタにしちゃうのが中のヒト。


自分含めて10人で戦いました。

ダンジョン内部には初心者らしき方々もいらっしゃったので
これくらいの人数だと今後の迷惑をかけずに
遊んでいけるんじゃないかなーと思います。 す。


装備はね、出るんだけどね、うん

自分じゃ装備できなかったりね、うん

あとは同じ箇所ばっかり出たりとかね、うん


いつもどおりでした☆(。ゝω・)v



1時間ほど戦って、ロビーへ帰還。



以下、受賞者様方。


















おめでとう(。´ω`)ギリギリギリ


自分は三P。
スタットレスブーツが二個もでたがって!
ちょ、いらねーよ!!!!  みたいなー。
微妙にレアな鬼っこの服が木箱から出て
ブーツとの組み合わせが非常にアレでした。








受賞された方は尻尾つき。

尻尾が勝利の鍵・・・・かもしれませんね?



そして賞品授与。




今回もスタンプや家具やら結晶やらと
それなりに???豪華な品々が贈られたそうです。


ああ、誰か私のためにガーデンパラソルを次回は贈っておくれ!
ってことで、次回どなたかよろしくね☆(。ゝω・)v



ご参加いただきましてありがとうございました!
そして、おつかれさまでした!




次回イベント・・・・の前にラヂオの件ですが
リアル都合がどうにも立たないためどうしようかなと・・・
最後のチャンス22日か23日にできるかどうかも微妙。
それが会社員ですかそうですか。ペッ…。
・・・すんません。゚(゚´Д`゚)゜。




ではではまた~
[PR]

by Raia-L | 2009-05-03 23:59 | プレイ日記。

<< 黄金週間☆ビバっとなっ すくすくと育つ。 >>