黄金週間☆ビバっとなっ



クエストが気がつくと15。

今日も15。
Wikiにて消化する先を探すことしばし・・・

そうだ、宝箱探しに行こう!











【 遺跡の宝探し 】  凶暴なモンスター 35体を討伐

報酬はいまいちですが
ダンジョン内部で手に入る本物の宝箱の中身が
当たればでかいからたまーにやるこれ。
出てくるモンスターからのドロップもそこそこ美味しいのです。
流水缶とスタンプがねっ!

ここでのポイントは35ひき倒すことではなくて
全部の部屋を開拓して本物の箱を探すこと。
宝箱はDQでいうミ●ック状態だから
スキャニングないと面倒なクエストともいふ。





部屋はかなり大きくて、全部を回るのはなかなかね・・・
けっこうしんどいことを入ってから思い出した。

ガーズに追われながらずんずん進み全ての部屋を開拓。
箱もゲットだぜ!うひょおおおお!!!









結果はお察しください。

木箱から緑の結晶1、宝箱から銀の玉でした。
報酬はリムーバーでした☆  くそおおおおお!!!

・・・・流水缶うめえええええええ!!!!!



すくすく成長中のゴレ倉庫。



3つ目のクローバー.゚+.(。´ω`)゚+.゚





タイニー島から出たら





首を絞めてしまった件について。

偶然ですぅ・・・・・・・・・。。。。。。。




その後回廊へ。


エンラ12個は以下のものへ消えました☆(。ゝω・)v

高級スリッパ、ロイヤルゼリー3回、黒ゼリコ2回、スペルユーザーの服♀
バックパッカーの服♀、メロディハンマー、リザポ2回、チョーカー

フィラは キャビア1つへなりました☆(。ゝω・)v



ブワッ 。゚(゚´Д`゚)゜。   スンスン



スタンプ求めてサウスダンジョンに行ってみた。





近くで遊んでいる皿さんと補助掛け合いをしてみた!
(といっても自分はエキスパンドのみですが)

何かかけることができるスキルを所持していると
なんとなく近寄ってしまう。うろうろ。
かなり不審者だったかとry


あちらがお帰りになるときに声をかけていただきました。

知らない仲なのに ありがとう、そしてまたどこかで!
と別れることができたのはMMOの醍醐味だなーと。
久しぶりに熱いものが胸に・・・・

こういう出会いが無料化によって増えることを
自分はとてもとても期待しています (。´ω`)フフリ

何かできること は 自分の気持ち一つだぜ!
ってのもMMOの世界だからこそのもの。
無料化では良き出会いにめぐり合えますように~!
[PR]

by Raia-L | 2009-05-05 23:59 | プレイ日記。

<< 販売会とかとか。 第5回 裸で何が悪いっ! >>