スタンプの旅



サウスダンジョン(。・ω・)だよ!











28日から無料化でそれなりに人が増えることで
必死狩りできなくなると思われる
サウスダンジョンのスタンプをコンプするぞ!な勢いで
ここ数日は一回1時間くらいと決めて
自分的に必死に狩っていました(。´ω`)テヘヘ
一時間以上は持たない!目が痛い!orz



まずは一階の・・・

・スペルキャスター
・ブロックス
・ディバイスター    をゲット(。・ω・)だぜ!





・・・・と、三日間(3時間ほど)通って集まったのは



・ディバイスター
・スペルキャスター ×2
・上等な飴 200個ほど
・ラピスラズリのかけら 80個ほど
・アンダンテの灰 7個
・戦乙女の涙 6個
・金運の香水(だっけ??) 6個


でしたっ!

後者の素材は今後何かに生きるのだろうか・・・
っと期待をして倉庫に入れておくぜ!


一日目でディバイスターもスペキャスも出たので
こりゃいいかも!と思っていたけどブロックスが出ません~!
こいつは固いので倒すのにも時間がかかるため
一撃で倒せるときのあるディバイスターとスペキャスより
きっと数狩っていないんだろうな~・・・

課金が切れる21日まではあと10日ほどあるので
何回か行けばきっと出るはず!

高位は・・・後回しで・・・・・いいよね・・・・
あれだけは必死に狩れないのがBP☆(。ゝω・)v


そんなんでこんな感じに。







過去に大陸を二回交換して(濃縮/オートマ銀)
濃縮の激励は受けているから・・・きっと別のものが!!


なんて夢見てます(。・ω・)=3




せっかくなのでサウス街道でインス@変なもの収集をかけてきました。





これは・・・・オリハルコン・・・・・なのかな??
もしかするとラピスラズリのかけら・・・かも・・・・
これも、あと10日で終わるからそれまでの楽しみに!



(。・ω・)ルンルン♪
[PR]

by Raia-L | 2009-05-10 23:53 | プレイ日記。

<< 5月イベントすぺしゃるぅ。 撤去そして設置エンドレスな悩み。 >>