人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月イベントすぺしゃるぅ。



実は、この授業を受けるのは初めてです。

5月って新しい何かを始めてようやく落ち着きを感じて
ぼーっとしたくて無気力か(五月病だよね!)
新しい何かですんごい忙しくてへばっているか
このどっちかだったので・・・(。´ω`)テヘヘ

未だにやっていないイベントもあるわぁ










(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?




要するに、下半身のないゾンビのように
はって腕のみで移動をする・・・・・・のですね・・・・
それであのムッキムッキになるのね☆(。ゝω・)v なるほどだお!





昨年やらなかったことも。




ちっ・・・・態度がでけぇ鳥さまだことぉ!!!


(。´ω`)=@@@@@@@




とか思いつつ・・・・散歩へいく。







今年のアタイは違うのよ!



初回の苦労から学びペットガードをもってるのよ!



準備万端なんだぜ!!!!



うひょおおおおお!!!!












くそっ・・・・・ばかな・・・・・っ!!!



飼育員に話しかけている最中に切れるだと・・・・・


てなことを2回やりました。゚(゚´Д`゚)゜。





ビーンズ使うのももったいないので
1回はドクターに、2回目は返しました・・・・






くそおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!



何はともあれ無事に終了。


そして骨も探し当てて、砂場でスコップほりほりして
砂まみれの靴下も無事に発掘。
初めての砂ニーソは30こくらいで出たよ!!!

演習参加者さんが砂ほりほりしているのを見かけて
なんか(。´ω`)フフリ となりました。
自分も濃縮をもうちょい欲しいのでまたいってこようかなー。



Wiz用にもっていたら便利そうだよね!
マリオネットはHP回復型使用してMPに濃縮。
完璧じゃね!   みたいなー!

嫁(虚偽)さまが新規に作ったキャラで遊んでいるので
そのうちひっついていこうと思う。
あんまりPTらしいことをしたことがないので
それもまた楽しみにしていることである。






|ω・)<キャァー!  女王さまぁ!   @@=(゜∞゜ )ペッ


でも、めげないし、やめないし。
それが俺のジャスティス!     



そうそう、ラヂオ・・・・は・・・・・22日にやると思います!
無料化への楽しみ と 初心者の頃を振り返って思い出話し
をテーマにしようかと思っています。
ちょっくら調整中もとい記事作成中なんだぜ!
また明日かあさってに!




(。・ω・)ノー☆ ばぁぃ!

by Raia-L | 2009-05-12 22:50 | プレイ日記。

<< 縦ロ×ラヂオ 4回目放送告知【終了】 スタンプの旅 >>