縦ロ×ラヂオ 4回目放送告知【終了】

e0081955_23143718.jpg文字ラジオ 【縦ロ×ラヂオ】 4回目
5月22日(金) 夜22時~  1時間ほど?
場所:21:45くらいに設置される茶部屋にて文字放送
第4回目の投稿テーマはコチラ
【これが楽しみ☆イリスアップデート!】
【私の思い出話し☆初心者編】

新企画 【MQ!】

お便りの投稿方法や視聴方法等はMore部分を確認してね!

< 5月22日  Pass公開しました >

入室前にラジオ仕様を読み、御理解とご協力をお願い致します。
文字ラジオはROM専用の企画ですよぅ。

< 5月14日 変更 >
・MQの応募方法が変わりました









4回目 チャットルーム入室Pass

    tr22 てぃー あーる に に

21:45頃より茶部屋を立てます~!
テスト放送がちょびっと流れるけどもキニシナイ!

放送中のお便り投稿、MQ!応募もWebフォームから!
MQ! ぜひ応募してくださいね☆


*****


久々なのでまずはこれから!


「ECO内文字ラジオ」はECOをしながら、自由なスタイルで聴いていただける、
チャットルームを利用した文字放送です。


狩りをしながら、収集をしながら、ペット育成をしながら・・・
どこでも気軽に参加できるECO内企画です。
世に多くある、音声ラジオ放送が文字になったと考えてください。
視聴者はROM専用となっております。

発言ができるのはパーソナリティの ・ライア・ のみです。
*特例でゲストもあります*

当日チャットルームはPassをかけています。
二日前くらいに公表しますので再度確認をしてね!


初めての方は必ずスタジオ湖藍灰を確認してくださいね!


本家はフリ鯖「かぼちゃラ☆ジオ」です~!
兄弟ラジオとして展開中ですよんっ。
文字ラジオルール・仕様の統一をしております。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・



< 第4回目 放送内容 >

・お便り紹介(テーマ、CM、ふつうコメ、伝えたい言葉)
・新企画 MQ!
・ライアの微妙なおしゃべり


今回は特に締め切りを設けずに放送中もお受けしたいと思います。
が、初の試みなので読むことが出来ずに終わる可能性もあります・・・
よければ前日の木曜日中までにくださいね!

放送中にハッと思ってお頼りを下さる場合も
お便りはかならず、Webフォームよりご投稿をお願い致します。

特に、放送中のECO内メールは対応ができません~ご注意下さい。



【 これが楽しみ☆イリスアップデート!】

無料化したらこれをやってみたい!
イリスアップデート情報を見て、これが楽しみ!
こんな実装内容を期待している…などなど
5/28アップデートに対しての期待や妄想をお聞かせ下さい。
一方的な不満ではなくて、不満や不安もあるけども
こんな楽しみな面もあるんだよ~ なところを紹介して
楽しみを増やせていけたらいいな、と思います。
自分はこんなことを楽しみにしているよ! その思いをお便りでくださいな☆


【 私の思い出話し☆初心者編 】

ECOを始めて間もない頃にあった あんなこと こんなこと
最近見かける初心者さんを見て思い出す…
こんな親切にあって嬉しかった、こんな時辛かった
今はないけどこんな仕様があって……などなど。

自分が初心者だった頃、懐かしいあの頃をの思い出エピソード!

*あくまで自分が初心者だった頃なのでECOのSaga時期は問いません*


【 新企画 MQ!】

M : モンスター   Q : クイズ

かぼ☆ラジでお馴染みのNPC連想クイズが
縦ラヂ的にモンスター連想クイズになりました~!

放送中に何個かヒントを出しますのでそこから
なんのモンスターをいっているのか当ててください。
・・・・微妙な景品がありますよ!


たとえば・・・・

ヒント1)ぼくは何種類か兄弟がいます

ヒント2)地面を跳ねて移動します

ヒント3)町の中にもいます

ヒント4)以前は初めて君と戦うMobでした





・・・・答え:プルル

ヒントは4つ流す予定です~。


放送中の締め切り時間までにWebメールフォームから

・答えとなるモンスター一匹
・HN(キャラ名ではなくてOK!)
・念のためのパスワードとなる4桁の数字(必須です)

をご応募下さい。
早い者勝ちではないので4つ全部ヒントが出てからでもかまいません。

キャラ名ではなくHNになりました。
これは知り合いからの応募があると贔屓やら
当選避けが出ないようにするためです。
放送中に「当選者はHN:〇〇〇さん!」と発表しますので
終了後にWisをくださいませ。
パスワードとなる4桁の数字と一緒にね!
4桁が合わないと申し訳ありませんがご本人とみなせず
景品の受け渡しはできませんので、忘れずにメモを!


応募締め切り時間は「そろそろ締め切りです~」な感じでお知らせします。
終了間際に回答と当選者さんを発表です。

景品の受け渡しは終了後に行なう予定です。
が、万が一時間が厳しい場合は後日受け渡し可能ですので
無理なログインはしないでね!



【 通 常 募 集 】

・ふつうコメント
・伝えたい気持ち
・CM(ECO内企画、アイテム、リングなど)      


こちらも募集中です!

ふつうコメントについては何ということはないので
テーマ以外のECOに関することやら
ライアに対するお便りも歓迎ですよ~!


尚、投稿に関しては必ずスタジオ湖藍灰を確認してくださいね!
特に初めての方は文字ラジオってなんぞや?から
目を通すようにお願い致します。



投稿&QM応募はこちらから!




以上、よろしくお願いします(。・ω・)ノ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・


e0081955_0272929.gif
「しゃまえこ」 ヘルベチカ様 (フリージア鯖)


本家の放送は5月23日です☆
[PR]

by Raia-L | 2009-05-13 23:59 | 企画ごと。

<< 頭痛が痛い感じぃ! 5月イベントすぺしゃるぅ。 >>