当ブログのご紹介など

e0081955_23251384.jpg

ご新規さんも閲覧してくれているのかしらん(。・ω・)? ということで
はじめまして! な方向けの当ブログのご紹介です。









ブログのこと。


ブログ名   まったりレンジャー日記@ルピナス

サーバー   ルピナス

書いている人  ・ライア・

開始      2005年9月24日~


日々のどうでもいいようなことを大げさに書くブログ!
やべー、ECOでエキサイティングしてるぜ! 風に!
週に3、4回更新すれば上々さ。


・収集について
・ペット育成について
・騎士団演習に参加
・アップデートなど新着情報について
・家の改装など

などなど、カテゴリーやタグで分けて登録をしているので
右側のメニューより気になったものをチェックしてみてください。
全ての日記が振り分けされているわけではないのが痛いところ。
機能に気がついたのがわりと書いてからだったのですん・・・


たまにユーザー企画イベント主催をやります。
ユーザー企画とはいちプレイヤーが頭を悩ませて作る
ユーザーによるユーザーのためのECO内で出きる遊びです。
彩り市(フリマ)
縦ロ×ラヂオ(文字ラジオ)

ほか、ゲームイベントを開催したことがあります。
カテゴリ「企画ごと」から見てね!


ブログの更新時間が23:59の場合は
たいていその日に更新されたものではなく、
間違いなくリアルタイムではありません。
そのほかの時間はその時間に更新したものだと思います。
更新がない日が続くと23:59で連続投稿もあります…ひよってすんまそ!



ブログのコメント欄は現在は封鎖中。
べらべら喋る割にはお返事には不精なのと(すみません)
自分の時間が減ったので物理的に難しい・・・・のですorz

Web拍手からいただけたコメントは内容を見てお返事させていただきます。
何もなくても無視しているわけじゃないので!
ありがたく読ませていただいております(。・ω・)ん!
コメントは気がひける方はWeb拍手でパチッとしてくださると嬉しいデス!

ブログに関するコメントはコチラからお願い致します。
WEB 拍手
いつもパチパチありがとう!

Web拍手は昔のしょぼ絵が見れます・・・・
絵を最近描いていないものでorz


リンクについては右のメニューから!
鯖関係なく、交互リンク歓迎ですっ!
つながるWeb上のECOの輪だよね(。・ω・)!!



・ライア・ のこと。

ECOアカウントの作成は2005年の8月31日。
自分のPCをもってほぼ毎日ログインするようになったのは10月頃。
それからどっぷりECOにはまっています。


座右の銘は「とりあえず拾う」
キャパが許す限りとりあえず拾う。
そして倉庫に入れる。
よくわからないものがたんまりとある倉庫です。

ログイン時間はだいたい21~24時くらい。
ソロっけが高いのでレベルの上がりは遅い。
最近行かなくなっちゃったけど大陸ダンジョンらぶ。
ライギョのウロコらびぃ(。´ω`)=3
イーストダンジョンとか暗い場所が好きです。根暗なので!

あとは座って情報コメ見ながら他のことやる日がけっこう多いです。
倉庫の周辺や変な場所にいたら中身いないことが多いよ!
ECOが私のBGMみたいな!



>使用キャラ(全て全角のカタカナです)

1垢目
・ライア・ ♂  エクスプローラー 99/47/41

メインキャラ。
収集から演習、イベント企画までなんでもござれ。
ピンクの縦ロールは紳士の証!

(名前伏せ) ♀  ネクロマンサー 93/42/40

通称:雪ねーさん。
もう少しでLvアップのときにちょびっと狩りと
あとは光の塔でゴレと演習と。

(名前伏せ) ♀  トレーダー   92/37/42

通称:ラチェ。
お買い物と演習。狩りはしたことがほとんどない。


2垢目

・セトナ・  ♂  アルケミスト   92/41/38

精製係りのはずなのにスキルP足りなくて裁縫ができない人。
木材を集めに行くことと買取ゴーレム担当。
アップタウンの北側の男性ヘアサロン前にて日々買い取り。

(名前伏せ) ♂  バード     85/40/25

通称:天兄(てんにー)。
演習と需要があれば狩りに行きます。

(名前伏せ) ♂  アサシン   78/38/0

通称:dd
レベルがあがるまでは動かさないゴレ収集要員。
今後はどうなることやら・・・・?


3垢目
ライアティア ♀  トレーダー  52/わすれた

フリマの露店キャラ。
ライアの妹系のキャラ!!!!


4垢目
(名前伏せ) ♂  ウィザード   30/29
 
たぶん、すれ違っても特定できないまったく今までとは違った名前です。
今後活動を広げるらしいよ??


・・・・全8キャラがブログに登場します☆


リングマスターを一応勤めています。
リングメンバーとの日記は右のタグをご参照下さい。
「落霞紅(らおしあほん)」とは夕焼けの色を示す中国の言葉です。
文字の並びと発音が好きなので使いました。
リングメンバーは常時募集中です~!
若干条件がありますので本館をご確認下さいませ。

2006年の4月29日設立。




夫婦(虚言)関係とは・・・・・・

2007年発端
2008年二度目

その他日記を見ていただければ分かるかと思いますァッー!





中の人のこと。

けして、フレンドリーでもなく
けして、人付き合いがうまいわけでもなく
けして、付き合いやすい人間ではない
けして、話しやすくもない

けっこう、ナイーヴな面がビシバシあるので
ログインしててもほっておいてくれー感がある我侭な人。
(心が)退席中っぽかったらそっとしておいてあげてね(。´ω`)テヘヘ

ただ、仲良くなるとべったりなんで気をつけるといいんだぜ?
あ・・・・す、すいません・・・・つい・・・・・・・でも離さない☆(。ゝω・)v
っていう関係に陥った数名の人すんまそ。

ひどい、人見知りで、びびりなんです・・・


猫らぶ 紅茶好き Hydeさん  いさじ兄貴  
ブレスオブファイア  ファイアーエンブレム  ドラゴンクエスト
あたりを好む傾向がある。ほかにもいっぱいある。
同人誌も読む。要するにオタク。




愛猫のブログ。





こんな偏屈な人が書いている面白みのないブログですが
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ*

以上、紹介になっていない自己満足の紹介記事でしたっ。
さて、無料化だぞー!!!


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]

by Raia-L | 2009-06-30 23:50 | このブログについて

<< 2009年6月の目次。 そのとき、弟は >>