人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が痛い感じぃ!

気分的にはそんな感じ・・・・(。´ω`)頭痛が・・・・
華の金曜夜も土曜日も頭痛で終わってましたライアです。
今もけっこうやばいです。クエとかクエとか!!!!

クーラーが大の苦手な自分としては
これから数ヶ月が頭痛との闘いです。
自分の席はクーラー激近いので死闘です。
マヂティッシュ箱は必須です・・・orz

文字ラジオ放送まで一週間をきりました!
切実にお便り投稿を募集中です・・・・いや、マジで!
本家様のような存在感がないために
あれ?ライアって文字ラジオなんてやってたの?くらいの
たぶんそんな薄さな縦ロ×ラヂオです。
あなたのお便りが頼りです・・・  便りと頼りかけていませんよ!
イリスアップデートや無料化することで楽しみにしているあれとかこれ
初心者だった頃にあったこんなことあんなこと・・・ぜひお聞かせ下さい!

尚、投稿に関しては必ず”スタジオ湖藍灰”を確認してくださいね!
特に初めての方は文字ラジオってなんぞや?から
目を通すようにお願い致します。



よろしくお願いしまっしゅ!(。・ω・)ノ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・


頭痛が痛い感じぃ!_e0081955_0272929.gif「しゃまえこ」 ヘルベチカ様 (フリージア鯖)


本家の放送は5月23日です☆
あったらいいな新装備[もちもの編]  ですっ!
浪漫☆妄想のお便り募集中ですぜ!

by Raia-L | 2009-05-16 23:59 | つぶやき。

<< 適役とはなんぞや。 縦ロ×ラヂオ 4回目放送告知【終了】 >>