11の戦いは続く。



農家のクエ品もままならねー! くなってきたので
致し方がなく急襲に・・・・

ギリ(。・ω・)ギリ











急襲を受けて思ったのが・・・・


ラースですぐに蒸発するような


レンジャイの



VIT と 気休めの警戒が



いかに、通常ではいいものか



わかりましたとさ・・・・・



Lv92あるけど、死ぬかもしれんかった!



あぶねーあぶねー(。´ω`)・・・・ハァハァ・・・



最近の11の戦い。

・丈夫なひも2
・黄色いゼリコ5
・黄緑色のゼリコ10
・フラスコ
・時空の杖(風)
・カッパーメダル
・スキャルプエッセンス
・赤いゼリコ10
・紫色のゼリコ


いいものでませんな~(。´ω`)むぅ

熊メダルでよおおお!!!




長らく改装をしていた家ですがとりあえず落ち着きました。





しっくりこないのでまだまだ改装します。

アップで家開放=中身いませんが・・・・
よかったら見にきてくださいな(。・ω・)♪


*****

【新企画:MQ!】

文字ラジオ放送中に出すクイズは
モンスター連想クイズです!

お便りの読み上げの合間にヒントを読み上げますので
放送の最後あたりの締め切り時間までに
Webファームからこいつ!ってモンスターと
HN(キャラ名ではなく、理由はラジオ詳細記事に)と
本人照合のパスワード:4桁の数字 の3つ送ってね!

正解者&当選者は放送中に発表します~☆
地味で微妙な景品が出ますのでお受け取りくださいな!

当選者の方は放送終了後Wisくださいませ!
そのとき本人照合用の4桁Pass忘れずに!
こちらもどうぞお楽しみに(。・ω・)?


ラヂオ投稿ありがとうございます!
まだまだまだ募集中!
というか、現状足りてはいないので
貴方の真心便りがラヂオを作ります!
よろしくお願いしますっ!


熱い思い出や期待を書いていただいておりますが・・・
も、もしかすると放送時間の関係でカットする可能性があります。
ご容赦くださいませ・・・・orz
どれくらいが長い~ というのはお便りの数によって変わるため
なんとも言いがたいのです~;すみません;;



今日は暑いですねぃ(。´ω`)
クーラーちょーやべーまぢやべー しぬー なライアでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]

by Raia-L | 2009-05-18 22:38 | プレイ日記。

<< どんだけー! 適役とはなんぞや。 >>