どんだけー!



うはおk な 月曜10時~木曜13時までのECOメンテ。

そりゃ、いろいろ変えるところあるんだろうけどさ・・・
このメンテ期間って最短でこれだけ、ってことだよね?
ようするにだ・・・・・  以下略。

どうなことやら(。´ω`)!!!!











実は課金は明日で切れるのですが
金曜日と土曜日は残りのワンデイで課金するので
日曜日~水曜日は無料垢で遊ぶよ!とか思ってたんです。

あとはWiiでFEトラキア776・・・ECOっちゃうから
なかなか進まなくって超放置っち中。
メンテがあるのでちょうどいいか・・・・


そんな無料垢のWizさんですが現在Lv27です。

ステやスキルは土日で調べればいっかーなんて考えていたので
絶賛クエ育成・・・・  ようするに戦ったことがなかった。

嫁(虚偽)様に聞きながらスキル調整をして、
あとはドルとカバ経験でステをきめてー

れっつらごー!


|ω・)とりあえずクマでためしうちですよ!!!


|ω・)・・・・・・!










20代のキャラを動かすなんて年越しだったけど




やることは、同じだった☆(。ゝω・)v





鉄ナゲットをげっとだぜ!   フハハハハ




無料化したら初心者ぶってPT潜入するぞ!
っていう夢を抱きつつ28日をまつわ!!!




嫁(虚偽)さんがL型キッチンを入手したので
貸していただきました(。・ω・)







いいのういいのう


購入しようかなぁ・・・・・・・・・うーん・・・・・


5mはするだろうけど所持金が1mしかないので
致し方がなく結晶を売り払うか・・・・



結晶を売るのは何故か気がひける。
スタンプはいいんだけども。
なぜだろう・・・・(。・ω・)?





お知らせです~!


最近、情報コメにて告知をされていらっしゃる
即売会の主催者:エンジェルさんのブログと交互リンクさせていただきました!

フリマとはまた違った形の販売形式は
これまた違った雰囲気で楽しいものです(。・ω・)♪
低Lv装備から家具、雑貨といろいろと取り揃えていらっしゃるので
情報コメで見かけたらぜひぜひ来店をオススメします!

ECO 販売会のお知らせとエミルな日々




24日には展示販売がアップリング設立カウンター付近であります!
フリマでお世話になっているレキウスさん!
こちらも遊びにいってみましょう!(。´ω`)フフリ

astro-logic アストロロジック




第四回 縦ロ×ラヂオ は 22(金) 22時~

投稿のテーマは
【これが楽しみ☆イリスアップデート!】
【私の思い出話し☆初心者編】

お便り募集中!(。´ω`)=3
まだまだ・・・というかマヂで少なめなのです・・・・
・・・・久々の企画は不安がつきものとはいえども
ほんまに不安ですわ・・・・orz

放送中もお受けしたいとは思っておりますが
タイムテーブルみたいなものは開始前に組むため
放送中に十分に時間がとれるかは定かではありません・・・
放送中に投稿をいただいても読めなかったら申し訳ないです;



そして モンスター連想クイズ  新企画 【MQ!】
放送中にヒントを流し、放送中に応募していただく企画です。
景品もありますよ    微妙ですが!


投稿はコチラから!



どうぞよろしくお願いしますっ!!



今日はあつかったねー!
室内はさむかったねー!
鼻水がとまらんてぃーの(。´ω`)ズビズビ
[PR]

by Raia-L | 2009-05-19 23:59 | プレイ日記。

<< 縦ロ×ラヂオ4 れぽーと。 11の戦いは続く。 >>