縦ロ×ラヂオ4 れぽーと。



ということで、いつものように某方にご参加いただきまして
ぐんにょり夫婦(虚偽)漫才っぽく放送を・・・













する予定でございました。





放送をお聴きの皆様はご存知のように
コピペができなくなるpc不調でてんやわんや・・・
慌て度合いがひどいのなんのって!


自分のラジオは投稿部分とどうしても流さなくちゃいけない部分は
メモ帳からコピペをして流して、ほかは普通に喋り。
何故かコピペができず・・・・


あれ喋ろうこれ喋ろうが全て吹き飛び時間も押し押しに。


もーね!心の折れるような・・・。゚(゚´Д`゚)゜。




どたばたしながらも今回は
リスナー参加企画としてクイズをさせていただきました!


ヒントを4つ流してWebフォームから応募してもらい・・・
応募締め切り時間に目をつぶって
メールフォルダの応募のあたりでぽちっとな。





初心者支援としてスキルポイントになるポロルチケと
水晶、ネコマタアイテムをプレゼント!






名前をわからないようにしていただいたので
お呼びするまで分からなかったんですがー・・・・
お二人ともお知り合いでした(笑。


どたばたの中でうまい説明ができずに
そのせいで参加できなかった方がいたら申し訳ないです。



ひどい荒れようのラジオとなってしまいましたが
だとしても、ここで辞めるなんてことはしたくないので
次回は慎重にやっていきたいと思います。


貴重な時間の中視聴してくれている皆さん、
素敵な企画に携わらせていただいている本家さま、
申し訳ありませんでした・・・・。


次回はコピペができなくてもどうにかなるように
落ち着いて話しをしていきたいです。


そ、れで、ですが・・・今回はラジオの生ログは公表はせずに
ブログで喋りたかったことを書き足すお時間をいただいて
編集のうえ公開とさせていただきます。

嫁(虚偽)が登場したあたりはお互いの都合を見て撮りなおし。
PTチャットでもしょもしょとやりますん。
最後の最後もお付き合いをありがとうございます。






どたばた、ぐんにょりながら視聴してくださった皆様、
応募してくださった皆様(はずれちゃった方ごめんね!)
そして、登場してくれた嫁(虚偽)さん
ありがとうございましたっ!


またの機会にお会いできたら嬉しいです。


ライアでした。
[PR]

by Raia-L | 2009-05-23 23:59 | 企画ごと。

<< 課金最後の夜はというと・・・ どんだけー! >>