課金最後の夜はというと・・・



土曜日でインスが最後だったので回収。

半月分くらいお世話になりました(。・ω・)!

サウス街道で拾ってきたのはオリハルコンだったよ!!

・・・・たぶん。

うっかり倉庫に入れてしもーたら
オリハルコンもラピスラズリのかけらも倉庫にあったので
どっちなのかryryryryry   (。´ω`)やっちまった!












課金最後の夜は・・・・メイン垢どっちも課金がきれていて
無料アカウントでひっそりと終えました。


フレンドリストすっからかんだから誰がいるのかまったくわからない。

当然演習に出れるレベルではないですし・・・

露店を見たりうろうろとしていました。



こっそりレキウスさんの家具屋さんを見に行って





ちょうどモーグ炭拾い大会の中だったので
こっそり参加して炭げっと!
あとは緋色の椅子を購入させていただきました。

自分もこんな感じの家での商売をやってみたいんだけどな~・・・
じっとしているのが性に合わないからできなす(。・ω・)ぬーん






そうそう、L型キッチンをげっとしましたよ!


コメントを出したら4mで譲っていただけました。





いいのう(。´ω`)いいのう


メインがレンジャーの人は
何故か知り合いの知り合いが知り合いなことが多い!
と思った。  某方、ありがとうございました!

縦ロールでもぼくが夫(偽)でございますのでお間違いなく!!!






ああ、演習にでたかったなー。
一人チャットを聞きながら、寂しさを覚えるっていうわたし。

課金アイテムが演習に影響をもってしまって
みんなが演習に参加しなくなっちゃうかも?って不安。

理不尽な調整とか、人数差で圧勝されてギリギリ思うことに
慣れている演習参加者は多いとは言えども

課金アイテムはー・・・・・・どうだろうね?

嫌な思いもしたけども演習でのお付き合いが
自分のECOのご縁で一番大きいものだから
みんなが参加しなくなっちゃうのは嫌だわー。

みんなってのは全軍の不特定多数の全ての人!
誰かじゃなくて、参加者すべて!

無料化であの人とかあの人とか・・・・復帰してくれないかしら。
なんていう期待もあります(。・ω・)けどもね!

どうなることやら~~~




メンテが終わるまでの三日間は
いつもは書かないようなことを書こうかな?なんて思ったけど
きっと三日はすぐで何もできないのだろうね(苦笑。
たまには絵でも描こうかのう??


ではでは!
[PR]

by Raia-L | 2009-05-24 23:59 | プレイ日記。

<< 空白の四日間。 縦ロ×ラヂオ4 れぽーと。 >>