空白の四日間。

さてさて、長期メンテナンスも終了して
無料化スタートとなりましたエミルクロニクルオンライン。

大型アップデート「イリス」

どんなことになっているのかというと・・・・?

































今回のアップデートについては特に何もやってないのでわかりまry








答えが分からなかったのでぐぐってみたけど出なかったので諦めました。

誰かおせーて!ぎぶみーこたえ!


初発から他力本願です。







そいや、ドルで久々に狩りっぽいことをしました。
海賊でジョブを100%稼いだよ!
80%くらいまで稼いでからはっと気がついた。
カバたんを憑依落ちさせて使えばよくね・・・・?
てか、2台Pcあるんだったらry
魂もってたのも忘れてたし、なんかいろいろだめですね。
効率なんて雲の上の考えさ!

うん・・・・・寝起きでぼーっとやってました・・・・

頭がさえてくるのにだいたい1時間はかかるね!






メンテの間に何か描こうとか思っていたのは気の迷いでした。
いろいろと・・・・・・・・だったので無理だったよ!
知らない人との食事ほど気を使うことはry
人見知りっこなので目線が泳ぎます。

ブログ紹介なるものを書いてはいたけどもー
メンテ3日の空白+メンテ終了1日分は
ブログで何もすることができずに終了。

某所の絵企画に参加したいとか思ってペンタブを握るも
どうにもなれないんだよなーアナログっこなのでry



土曜日からが本番です(キリッ
[PR]

by Raia-L | 2009-05-29 23:59 | プレイ日記。

<< イリスカードをもらってきた。 課金最後の夜はというと・・・ >>