イリスカードをもらってきた。



そういうわけでしたwwwwwさーせんwwwwwwww

コメくれた方々あーざーす!

なんという間抜けな私・・・・・・・・・・・・orz










合言葉をいったら矢印が出て案内されたよー

新しいNPCがいたよー






光栄です(。´ω`)


お名前の由来は・・・・装備をぶっ壊すっていうことですかね。







いろんな博士が出てきたもんだなぁ。

ECOも長くなるとサブストーリーみたいな感じで
いろんな要素が出るたびに博士が出るんじゃ・・・・
博士キャラにもいろいろあるんだねぇ。



カードもらってほいほい交換をしてみたよ!




マーシャは水属性らしい?


ま、まあ・・・・いまいちよく分かってないので
交換して倉庫にいれたまんま(。´ω`)ヘヘヘ

ようするにカードダスってことだよね!!!


コレクション要素があるとは思うんだけどもー
NPCから買って出すような構成だともえないんだけどー

やっぱドロップだよねハァハァ。

ちょうマゾイ確率希望するぜハァハァ。


いっきに進めないでのんびり集めていっこーっと。
それがらいあん(。・ω・)すたいる


ああ、新しいMobにも会いにいかんとなー!
むろんソロでな!!!!



そいえば、今年のフリルスカートは新色・・・・?
またあの忌々しいダンジョンへ入るのか・・・・はぁ・・・・
忘れちゃうから早めにやらないとなー(。´ω`)ふぅ
[PR]

by Raia-L | 2009-05-30 23:19 | プレイ日記。

<< 2009年5月の目次。 空白の四日間。 >>