2009年5月の目次。

4月よりは更新多くできましたん(。・ω・)!
内容はあんまりry   ゲフゲフ


最近は暑くなってきましたねー。
今年の梅雨は入りが遅くて終わりが早いとか?
その分夏が長いのかなー(。´ω`)ふぅ
夏生まれなので夏は嫌いじゃないんだけども
クーラーが嫌いなので辛い季節です。
日々、社内では頭痛との闘いだじょえ。
頭痛でモチベ下がりまくりな自分です・・・・はぁ・・・。












5月2日 【すくすくと育つ。】

使い切るまでの約半月分のゴーレム収集劇スタート!
ドルさんから鳥さんにチェンジの巻き。


5月3日 【第5回 裸で何が悪いっ!】

脱ぎ好きによる脱ぎ祭り!今宵も脱王は誰の手に・・・・!?
ちなみに、脱王とはびりの人のことをさします☆(。ゝω・)v


5月5日 【黄金週間☆ビバっとなっ】

思い出したように遺跡の宝探しをする。
いいものは出たことがない(キリッ


5月6日 【販売会とかとか。】

家での販売系のイベントのお知らせ~。


5月9日 【撤去そして設置エンドレスな悩み。】

新しい家具も出たことだしそろそろ改装を・・・・
と思って何ヶ月たったことか(。´ω`)たはは


5月10日 【スタンプの旅】

こちらも思い出したようにやるスタンプ集め。
思い出したときにやる程度がちょうどいいんだよ!(キリリッ


5月12日 【5月イベントすぺしゃるぅ。】

何がスペシャルなんだろう・・・・・と思った。
抜け目がないが抜けている性格の分かるシリーズはここからだ!


5月13日 【縦ロ×ラヂオ 4回目放送告知【終了】】

ログもとい編集版は後日・・・・orz


5月16日 【頭痛が痛い感じぃ!】

中身がさっぱり思い出せなかったが・・・・間を持たせる喋りだった。


5月17日 【適役とはなんぞや。】

これはブログ上で一人演劇ができそうな予感・・・・ハァハァ。
なんて思っているうちにクジは終わって入手が困難にry


5月18日 【11の戦いは続く。】

らいあ VIT の ありがたみを しる の巻き。
うん・・・・ちがうんだねぇ。。。。


5月19日 【どんだけー!】

三日間のメンテとはどんな・・・・・ガクガク。
と思っていたら案外普通に終わってくれましたね!


5月23日 【縦ロ×ラヂオ4 れぽーと。】

当日レポート。
読み返すのも苦しいじょえ・・・・


5月24日 【課金最後の夜はというと・・・】

ひっそり過ごしました。
実に自分らしい(。・ω・)やん?


5月29日 【空白の四日間。】

新要素そっちのけでレベルあげ。
なんか世のベクトルがあわないんだよ!


5月30日 【イリスカードをもらってきた。】

もらってきたはいいけど倉庫にぽいっちょな。
う~ん・・・・お金か借りそうな遊びはちょっとなぁ・・・・
コレクション要素と収集はまた別なんだよ!!
モンスタードロップのカード増えないかなぁ。



イリスカードもらっただけなので未知数の世界・・・・!
どういう仕組みなのかも不明!
そのうち火がついたらやります(遅っ

(。・ω・)ルンルン
[PR]

by Raia-L | 2009-05-31 23:59 | このブログについて

<< 捨てることによって生まれる。 イリスカードをもらってきた。 >>