捨てることによって生まれる。



驚愕の事実がここに・・・・・・・・っ!?


|ω・)え、まぢでー!?




















一瞬、躊躇したけど、ないわな。うん。







~ 想 像 ~






|∞・)<うちの娘が一番かわいい!





ないわな、うん。

よかったよかった(。・ω・)今日も平和だね!!!







今年は新色があるそうなので





はりきって腐った卵を集めたいと思います(キリッ


グラ色的には腐っていると思うんだ・・・・
季節品はどうせ来年もやってるだろうと思って倉庫に入れてあるのに
あまりの腐りっぷりに嫌気がさして昨年処分した!!
汚い緑色は腐っているようにしか見えない!!!!


昨年とらなかった色の分までがんばるぞー。


卵の遺跡|λ………





六月かぁ・・・
今使っている携帯が来月からmixi不対応になるから
何か新しいの買わないと(。・ω・)うーん




あ、タイトルと中身が一致してないけどいっかー。
[PR]

by Raia-L | 2009-06-01 23:59 | プレイ日記。

<< 本日の任務 2009年5月の目次。 >>