本日の任務



イリスアップデートにより急襲がちょびっとだけ
難しくなったような予感がします・・・・?











ちょ、魔法で死ぬわ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!!!!









とか、思ったらうっかりタイツが水属性でした。





うあああああ!?!?!?



タイツ脱いでもちょびっとだけ威力が・・・・?


ちなみに、出ているアイコンは新スキルの盾無効にする魔法です。
ま、あ、無効にされても困るようなこともなく・・・・
これってどんだけのMobが使うのかな???

場合によってはとんでもやっかいスキル???



本日の任務 :11の戦い

・マナスタッフ
・タイニーメダル
・カッパーメダル
・カッパーメダル


久々の熊メダルです。

熊メダルで左手鞄に変えたら
すぐに新しい課金アイテムが出て交換した意味がry
になりそうな悪寒がするのでもうちょっと考えよう・・・・・





無料化になって人がやや増えましたかね?





以前ほどではないけども、
季節イベント効果もあってかアップのこの辺は人が多いね?

これがいい方向で続くといいのですが・・・・・・・さてはて。



1週間ほど経ってさほど問題になるようなこともない?
当初やっちまったアイテムとしてヒヤヒヤしていた大声マシーン
これもお金かかりますしね・・・迷惑ログなんてのもなく??
あんまりログインしてないってのもあってわからないけど(苦笑。
入っていてもいつの間にか切断されててry


問題がなさそう(自分の耳に届く範囲で)であれば
フリマを7月下旬~8月頭くらいでやりたいのですが
商人作成して参加するよ!な人も増えるだろうし
フリマってなんぞや?な人も増えるだろうから
準備期間は長めにとって説明しないとねっ。
・・・まだまだ先の話し。



ちょっとだけ、ぎゅうぎゅう期間。
ラジオ編集はしばらく時間をいただきます。
公開だけを優先して書いてもつまらないので(自分が)
ちゃんと時間いただきますね~ すんません。



(。・ω・)ねむい


----------------------------

いつも拍手ありがとうございます(。・ω・)ノ゛

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-03 23:59 | プレイ日記。

<< 本日の任務 その2 捨てることによって生まれる。 >>