本日の任務 その2



マイマイのMobの経験値が変わったとのことで
んじゃいってみるかーとネクロねーさん出動。

なぜネクロかって?

それは・・・・・

















な  ん  と  な  く  ( 。 ´ ω ` )








はいはい。
副産物のりんごが欲しいからです。

ついでにイヴィルソウルの上乗せがどんくらいなのか
それも試しに(。・ω・)ねー


写真で分かるかな?だいたい1,3k前後でした。
社員Bには2回グローブすれば倒せるくらい?
たまにグローブを超えてくるので困ります・・・・

社員Bの経験値増えてたねー。
これならちょびちょび狩りながらってのに割りにあうかも~よ?


あと!ドラゴも挑んでみたんですよ!
回復は飲み物ゴキュゴキュして倒せました!
イビルソウルの火力がなければ押されて終わりだけど!
こ、これは少しみなぎってきたじょええええ!?


といっても、回復がないと一戦限りで身動きとれないのでー
2PCで鳥と行くのがいいかなー。


え、PT・・・・・P・・・・・(。´ω`)????





そんなわけで、稼働率再び上昇中。
海賊でしっかりクエこなしてます。
イヴィルソウル入れれば海賊相手には1、5kほど!
がんばっちゃうかもよー?

鳥さんも海賊でクエ消化中。
85になりました(。・ω・)

海賊は人が増えたのでタゲを気にしないとね~!
たまーにPT募集を出すようになりました。
消化の回転率を上げれば変にからむこともないだろうしっ。


ゴーレム収集がなくなったのでどこでもログアウトできるから
狩場でクエだけ終わらせてログアウトできて便利!
結晶を拾える確率をあげるためにずっと光の塔で幽閉されてたけど
これからは気軽に出ていけるから、結果的にはオーライ?
だと思っています(。´ω`)ふふり

そろそろアサさんも下界におりるよー。




昨日にフリマについてちょろっと書いたら

・参加者&来場者が増えるのは間違いないだろうね!

ですよねー。

フリマ概要の説明及び募集期間を長めにとっても
それに気がつかない人がいる(悪意ではなく)でしょうし
そこをどうするか~ってのが課題ですわー。


考えているのは

・簡単なフリマ説明を淡々と流す茶部屋を準備時間に用意する
 (21時~23時の間で30分ごとに流れる、とか)

・開催日を早めに決めて申し込み期間を設定し
 申し込みの数によっては当日参加はなしにする
 (この場合日時決定を早めにする必要がある・・・・)

・場所をもうちょっと奥に移動する

・出展内容の見直し
 (一人・1キャラまで、ゴーレム出展場所を撤去・・・など)



まだ先のことーなんて考えているうちにあっという間なんだろうなー。
7月、8月のアップデートって何がくるんだろうねぇ。
うーん、どうしましょう・・・・(。・ω・)・・・

・・・ご意見募集中でござるニンニン。






----------------------------

パチパチやコメントありがとうございます。

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-06 23:59 | プレイ日記。

<< ただいま。 本日の任務 >>