ただいま。



お久しぶりです?ライアです。

ただいまーって感じぃ(。・ω・)!












ここ1週間ほどほとんど入らずぎゅうぎゅうしてて
その間に憑依オチをしていたら

セト君が60%くらい、雪ねーさんが10%くらい稼げました。

ちょ・・・・普通に狩りをするより早いやん・・・・・・?

|ω・)<おったまげた!

憑依落ちうめーっすね!

ちまちま憑依落ちで稼ぐぞ~  って思う!



クエだけはどうしようもないので消化をしていたら
レベルあっぷのおめでとうにお茶をもらいました。初げっと!
今まで20回くらい?機会があったのにもらえなかった・・・・
低確率ってどんだけーっすか!!



昨日は久しぶりに狩りPTに入れていただいて



バオバブ夜森で遊んできました。


うおおおおおお属性すげえええ!!!!

氷で凍らせて、火剣使うとぱねぇ数値がでるでぎゃんす!

なんというイリスうp・・・・・

もう2週間は経っているんだけど
イリスうpからまともに遊ぶことがなくって
未だに属性どうのとかイミフwwwwwww  なんですよーねー。
これからもしょもしょ取り返していくぜ☆(。ゝω・)v










・・・・まぁ、属性関係あるキャラほぼいないけど。
闇と光しかいないのでしたとさちゃんちゃん。

属性を変えれる巫女さんや弓さんや
属性武器でのFさんの攻撃力なんかすごそうだよね!

Wiz垢に属性キャラを・・・・・  
って思うけど手が回らないのでいいや。
めんど(けっきょくここ

自分が今できる方向を拡張していきたいと思いますん。

そのうち。






ヘルベチカさんとこでモーソンの記事を見ていて
そういえば自分もかなり前に「こんなこと」やってたな~と思い出した。

自分のブログを検索してみてびっくりの3年も前のこと。
当時、これをリアルタイムでご利用してくれた方は
一体どのくらい現状でもいらっしゃることか・・・・
と しみ(。´ω`)じみ

無料化に伴い新規さんが増えたことで
回復アイテムの需要もそこそこ上がっているかと思うし
久しぶりに炭鉱前食堂を復活してみようかしらん。


あの頃の本当に必要だった人たちはもういないかもしれないけども

「あの頃にしか出来なかったこと」と
「今だからこそ出来ること」を
上手い具合に組み合わせたものが今なら出来そうな気がする!

なんたって今なら家があるから本当に食堂っぽくなるし!

今は今の需要もきっとあるだろうしね!




まあ、その前に自分がイリスで変わった炭鉱へ
遊びに行くことから始めないと(。・ω・)

サウスまでの道のりくらいしかryryryyr





フリマの運営方法についてもそろそろ考えださないとなぁ。
一ヶ月なんてあっという間。

一番の悩みどころは~   やっぱり、場所。
今のままではキャパオーバーしてしまいそう。
あと負荷の問題が倉庫まで深刻に出そう。
倉庫がちゃんとあるMAPであり続けるためには
リングカウンターあたりまで下がるしかないかなぁ・・・

あとは飛び入り参加について。
これがあるとないとでは当日の動きがだいぶ変わるので。
あまり多くあると一人では対処できないし
庭の見回りも出来なくなってしまうから
場所がある限りではなくて、当日参加枠を決めるか
参加時間締め切りを早めるか・・・・悩むなぁ。

なるべく、多くの人が参加して欲しいって思えば思うほど
いっぱいいっぱいになるものだ。

自分が楽しくてやっていることだから
自分の首を絞めることは本末転倒だと思うね!
出きる範囲で、工夫をしていくぜー!

ご意見、ご要望がありましたらいただけると嬉しいデス。




それでは、また(。・ω・)ノシ


----------------------------

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-15 19:51 | プレイ日記。

<< 誰がやるのか、私がやるのだ! 本日の任務 その2 >>