人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰がやるのか、私がやるのだ!

フハハ、ほかに誰がいようか!!

ニコニコ動画@ECO♂髪型一覧

案の定特定されている俺っちの♂桃ロールは
カリスマ☆ロールなんだよ!!!111!!!!!   なんちって☆(。ゝω・)v

実に、非常に、コメントに吹いてしまいました。
普通はやりませんよねwwww しかもピンクとかwwww
♂です、はい。たまに♀と思われます。


ただ今・・・・♂髪型のアンケートを完成させるべく
おとぎ紹介状♂、マネージャーのショート♂を現在募集中とのことです。
我こそはと思う♂キャラのみなさん!ぜひ撮影に参加☆




そーいえば、DQ9発売まで一ヶ月きりましたね。
さすがに延期はないと思いたい・・・・・・・予約しないとなぁ。

----------------------------

WEB 拍手

by Raia-L | 2009-06-16 23:50 | つぶやき。

<< クジ日和は平常心を破壊するの巻き ただいま。 >>