クジ日和は平常心を破壊するの巻き



クジ(。´ω`)きたわー!

ってことで可動橋へ直行。













と、アップタウンを歩いていたらすでに引き当てたお方が。

知らない方ですがあんまりにも
自分のイメージにあっていたのでパシャと・・・・
いいなーいいないいなーーーーー!
ちょう.゚+.(。´ω`)゚+.゚かわいい



引き当てた人の借り物







む、胸があるような気がする・・・・・・・・・・・・・



き、気のせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






初めて10回ひいて(今までの最高5回)

・靴2つ
・背中鞄2つ
・ブラウス2つ
・ヴェール
・ケーキ
・ズボン
・ニーソ









ニー・・・・・・・ソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?














(。 ω )  ゜  ゜ 





おかしいぜ

これはおかしいぜ

常におかしいおれでもおかしいってわかるぜ



下着の色まで変えんなよwwwwwwwwwwwwwww



あれこれ装備を変えて





なんか、まあうん、もういいやうん。

まともな着合わせを♂で考えているあたりもうだめだなって思った。





でもね、駄目なのはここからなんだよね☆(。ゝω・)v



























P ☆ A ☆ N ☆ チ ☆ ラ ☆ リ ☆ ズ ☆ ム



そりゃねえっすよライアさんwwwwwwwwwwww

って声が聞こえてくる気がするけど空耳アワー。



おれに ない は ねぇんだよ!!!!!!




今回のクジすげぇ・・・・・ぱねぇ・・・・・・・ごくり

って思った.゚+.(。´ω`)゚+.゚







おれちょうかわいいまぢかわいい






ってぐるぐる視点回してハッと思った






自分を通報したいね







樹海|λ………










でも、きっと、みんな、おれを許してくれるはず。




ライアさんだもんね!  みたいな!


ですよね!ですよね!  うひょー!!!



             ( 中 略 )





ドレスは手に入らなかったけど
まあまあ欲しい物が出たのでいいかな?

使い捨てカメラ欲しかったなー。
どこかで一つ買おう。ちょっと撮ってみたい。

ズボンはなかなかかっこいいのですが
自分のキャラはアニマルブーツでAGI補強しているので
使うキャラがいませんえん。困った困った。

ブラウスがなかなかお気に入りです。
下位の割にはいいなぁ!!



あと、ドラムいいよねー





アップで使用されているのを見たのでパショリ。

いいなーいいなー(。・ω・)





もうちょっとひいてみた気がするおれ社会人。

あれか、これは社壊・・・・人・・・?




平常心をもつんだおれ!




ハァハァ。




ニコニコの、素顔初めて見た人も多かろう?
ちょうかわいいでしょおれみたいなげへへ。








クジの日は駄目だよね・・・・・うん・・・・・・・・


明日には普通に戻るよ!!!


たぶん。

----------------------------

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-17 23:59 | プレイ日記。

<< 熊☆乱舞 誰がやるのか、私がやるのだ! >>