熊☆乱舞



(。´ω`)うひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


熊が俺を呼んでいるぜええええええええええええ!!!!












ということで、行ってきました炭鉱。


イリスアップデートにてダークベアが常時徘徊するとのことで
難易度が高まった?らしい?炭鉱奥地。


やべぇ・・・・・動くベルベットにしか見えない・・・・



(。´ω`)そんなつりに俺が釣られ


















るわけが










ありすぎるクマー!!!!!!!!




動くベルベット、おいしいですくま・・・・


はあはあ



やっぱり、いいよね、炭鉱。

じめじめ感といい、閉鎖感といい俺の故郷は炭鉱だと思う!

大陸は別腹よね!!!





*実際にベルベットは38枚でした(別の場所に入れてた


ダークベアからブランクカードもらった!

ので、購入もあわせて交換してみたクマー


倉庫圧迫して困っていたら
リングメンバーさんがカードフォルダーry


(。・ω・)わすれ・・・・・てた・・・・・





へぇ、こうやって仕舞うんだ。

なるほどなるほど。

26日からはカードも練成できるそうなので大量にいるから
こうやっていっぱい貯めておけていいですね。

開発さんがんばってるじゃない! と思った。



他のダンジョンも取り巻きさんが常時いたり
新しいモンスターが増えているそうなのですがまだ見ていません!
ちょっとずつ、遅れを取り返していきたいなぁ~~
のんびり気が向いたときに遊びにいくぜ!(。・ω・)!



----------------------------

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-18 23:59 | プレイ日記。

<< まだまだ長い先 クジ日和は平常心を破壊するの巻き >>