まだまだ長い先



ネクロの雪ねーさんがあと70%でイヴァ・・・・なげぇ・・・

ついに遺跡にまでいっちゃったよ!
2pcで鳥男さんを入れて羽つけてやってみたり!
一回で20%も稼いじゃったり!凄い頑張った!
・・・・この頑張りは続かないけど☆(。ゝω・)v

44の死神まで長いよママン。゚(゚´Д`゚)゜。



以下、どうでもいい話し。










キリ番というカウンターがあるのを
ラフィリーズさんところで知って取得したのですが
エキサイトブログは使えませんでした!ちゃんちゃん。

エキサイトブログはこういうところが不便。
タグ規制が多いよ!!!

似顔絵券をプレゼント!なんて考えていました。
めっきり絵を描かなくなってしまったので
絵を描く理由が欲しかったともいう・・・・

来年の3月にECOの同人即売会がありますが
それに参加するかどうかすごい悩む。
ネタはあるけど、絵を描くことを自分が忘れかけていて
描けないと思うんだよね~・・・・(。´ω`)ははは

・・・ここ一年でめっきり描かなくなりました。
以前は描くのが日課だったのになー。
自分の中で変わってしまったこと、なんだろうね。
絵を描く理由なんていらないのにね。本当は。


やれやれ(。・ω・)腰が重くなったものだ
[PR]

by Raia-L | 2009-06-19 23:59 | プレイ日記。

<< 炭鉱前食堂2009 熊☆乱舞 >>