人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭鉱前食堂2009


と、いうわけで、3年ぶりの炭鉱前食堂復活です!

*画像が間に合わなかったのであとで入れますっる。












決まった営業時間はなく、
その日の退席時間中のを使って炭鉱前に家を出します。

店主はライアティア。
フリマでお世話になっているエミル♀商人です。

ご飯作って~食べて~お風呂入って~ブログ書いて~etc
退席中の営業なので中身はもちろんいません。
(時々様子見に行って気がつくことはあるかと思いますが)

営業中は情報コメに「炭鉱前食堂営業中」と出しますので
それを目安に来ていただければと思います~。
食品と薬品など炭鉱やモーグ方面に冒険しに行く際に
ちょっとした手助けになるような品をおいています。

予定していたキリ番企画がダメになっちゃったので
食堂にて商品&キーアイテムを購入の方の似顔絵を
描く企画に切替えたいと思います~。
以前、フリマにてラスタさんが企画してくれた方法と
ほぼ一緒と考えて下さい。

キーアイテムは食堂にて店主が看板に
「本日のキーアイテム:何々」と提示します。
ゲットした方はキーアイテムはなんだったかを書いて
店主 ライアティア もしくは ・ライア・ までメール下さい。


営業終了後に折り返しのメールをお送りいたしますので
ご都合の良いときにSS撮影をさせてくださいねー。
ちなみに、描けるのは1名のみ、バストアップ程度になります。
あと、画力なんてお察しなのでラスタさんのようにはいきませゆえ
その辺はあまり期待しないで下さいね・・・。
参考にWeb拍手絵を・・・あの程度ですので(。´ω`)タハハ
数日お時間をいただきまっする。


溜め込んで消化できなくなるのは本末転倒なので
イチ営業につき1こしかおきません。
西方面のダンジョンに遊びに行くときになんとなく立ち寄ってみて
キーアイテムがあったら参加してみようかな~なんて
そんな感じでお願いします。
いないと思いますがアイテム出待ちは辞めてね(苦笑。

のんびりしていかれるのは歓迎ですが
こちらの予定で落ちますのでいつの間にか外にいることもあるよ!
ご了承くださいね~。


時々鯖には情報は残っていても実際には切断されているため
その間のメールがどうなっているやら・・・が不安要素。
念のためOPログに残していただけると助かります。
「本日のキーアイテム:本〇〇〇買いました!」など。
でも、こっちもクライアントに残るのか不安だ・・・・;;
駄目だったらご容赦下さい。
次の日までに連絡がなかったら切断されてて受信できなかったと思います。
そのときは教えてくれると嬉しいな~・・・。



そんな気まぐれ企画ですがちょうど立ち会ったら
よかったらお付き合いくださいネ。




現状で確定ともいえる事項
水曜日、日曜日の18時以降は出しません。
演習日だからね!!

19時半~22時くらいがメインになるかな?
毎日出るわけじゃないと思います。

初回営業は23日になります。
その後は告知をまずしませんのでゲームの中で確かめてください。


あ、質問があれば下記のWEB拍手から下さい。


以上、よろしくお願いします(。・ω・)!






たまには拍手コメ返信!


>ニヨニヨしていた

家政婦は見ていた!?(違。
可動橋ではくなって感じですよねすみませんでもやめません。


>描かなくなると,本当に描かないですよね…

昔は毎日書いていましたがねー・・・・
同人的にMOEがなくなってから描かなくなっちゃった。
その分同人誌に対する出費が減りました。


>来年3月のECOの同人即売会

現状、2サークル(主催も含め)の応募があるし
無料化にもなったから20くらいには増えるかな・・・・・
増えたら参加したいと思いますとかいってみるテスト。
その前に絵を描けるまでに復活できるかどうか・・・・・


----------------------------
WEB 拍手

by Raia-L | 2009-06-21 23:59 | つぶやき。

<< オークション2009@夏に参加... まだまだ長い先 >>