そのとき、姉は



ついに42まできたわー.゚+.(。´ω`)゚+.゚


やったぜ・・・・っ!!!













約1週間くらいでイチレベルあげちゃったぜ・・・・




おおおお俺にこんなあああ力が残されていたあああ?!




ああしたあたりいい酸欠でしぬんじゃないのおおおお?!





って気分☆(。ゝω・)v


ライア頑張りました・・・・とっても。

頭痛と戦いながら頑張りました・・・まじで。

頭が割れそうに・・・・(寝ろよ。

もうなんかやばいって感じで必死した!!

お、おれにこんな力がry




タタタタッッターターン!



雪ねーさんはレベルがあがった!




イヴァを覚えた・・・・!(DQ風に)






さっそく演習でためし撃ちをしてみた。

知り合いの友達に当たっちゃった。
ご、ごめんなさい・・・・必死だったの・・・・・!

乱戦の中での出来事だからきっと相手は分かってないはず!
どこかでお話しする機会があったとしたら何食わぬ顔で
ご挨拶するだろう俺を許してくださいね(。´ω`)-☆



さて・・・・あと2レベル・・・・死神までがんば・・・・・!!!!!!














れないな・・・・。




しばらくレベル上げはお休みしゅるぅ。

疲れたんだぜ・・・・ガクリ。

気楽にふんふか歩けるライアにバトンタッチ!



ドラクエ9まであとちょっと!
CMまだー?(。・ω・)

----------------------------

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-06-28 23:59 | プレイ日記。

<< そのとき、弟は オークション2009@夏に参加... >>