そのとき、弟は



姉が42になるためにひぃひぃしているとき

弟は

最近出来た子たちのめに指輪をとりにいっているのでした。












弾幕うひょおおおおおおおお!!!










クリスタルこええええええええ!!!!







まともに倒して歩くのがほぼ無理な状態になること多々。

めんどうなんで突っ切っていきます・・・・すんまそ。




ニットタイツで死に掛けるのも何度目だろう。

水属性って、けっこうやばいね!

こえーよ、属性(。´ω`)・・・!



別に意味で、こっちもはぁはぁでしたとさ。




指輪げっとだぜ!


40F以外・・・・


40F・・・・週末に・・・・・きっと・・・・・・ガクガク。





余った指輪を交換してみたらスタry

はいはいはいはいはいはい。





クーラー頭痛のせいで、けっこうへばる日々。
夏は好きだけど、これは嫌いだ。
どうにかならないかな~~・・・


そいえば、炭鉱前食堂なんですが!
初回ちょろっとおいただけでやっていませんえん。
告知しません、とか書いていたんですが
ここまで不定期だとどうしようもないので(利用していただけない)
次にやるときは告知させていただきます。
別に炭鉱に限らず、いろんなところで出そうかなぁ。





あぢぃー。
[PR]

by Raia-L | 2009-06-29 23:59 | プレイ日記。

<< 当ブログのご紹介など そのとき、姉は >>