4つめの。



4アカウント目の庭が完成しました。

庭作りキャンペーンで二つもらい早めに完成。











庭の部品はWizじゃ運べないので
Lvの近い商人を憑依させて運びました。

帆つくりはライアに部品を持たせてセトナで精製。

回転帆が5枚だと思っていたら実際は6枚でお届けに行ったりと
2PCフル稼働で庭ゲットしに行きました。

ついでに鉄の板を納入して改造にも手を出して・・・・
光の塔の部品を3&4垢でゲット(1と2は改造済み)



3垢目も無事に改造終了。






wクリック  →  ダブルクリック

なわけですが

wをクリックする人がいたらどうするんだろう・・・・
なんてどうでもいいことを思った。
ECOって変なところはひらがなになっているのに
こういうところが何故か不親切?


4垢目の改造はライアティアのレベルが64になってからかな。
海賊クエ受けれないと入れないしね~・・・。



ちなみに、誤解がありそうなので説明すると
3と4垢目は一人しか使っていないので
実質キャラは3・3・1・1ですので!
12キャラじゃないよ!違うよ!

・・・・・8でも多いってのはおいといて!!!



あづいようぅ(。´ω`)はふぅ
[PR]

by Raia-L | 2009-07-03 23:59 | プレイ日記。

<< もれた。 カード借金地獄始まるの巻き >>