7/5~7/11までの流れ。



長い間更新せんでさーせんふひひ(。´ω`)

一日ごとの分割更新だとやろうやろうと思って
結局やらないので今週一括でお届けします。

やや長め(。・ω・)かも?










急襲用のラーミア作りました。

属性強化でめんどくなっていた急襲ですがこれで解決。

さくさく狩れますね!



久々のナイスメガネ!






(。・ω・)おかえりなさい!

なんて話しをしていたら切断され落とされるぼくら。





なんで、切断するんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


落ちてお喋りしていたら偶然?にも西の人たちと遭遇。





よく分からない集団となっていく・・・・

のはいつものこと。





マイマイ用のラーミアを嫁(偽)から借りて
日々バルル&コガネムシ(夜森)を狩りに。





バルルから革が出たのは初めてです。

あとは尻尾を・・・・・!



かーちゃんと何度か遭遇。




今まではドラゴからのドロップ目当てで行っていたので
ツールを200個ほどもち歩いていたのですが
バルル・コガネムシにターゲットを絞っていたため
罠がなくて何度もテントに逃げつつペチペチ。

属性付与があっても母は、固かった。

バルルの革でした。


ペチペチ殴りのせいで嫁(虚偽)から借りたラーミアが
ガシガシ削れていって・・・・





このカードを作るのにいくら消失したかというと・・・・
自分用ができるまでもう少々お借りしますん☆(。ゝω・)v




水曜日は









イベント期間が過ぎていても結べました。









☆(。ゝω・)v






木曜日は携帯を買いに行っていたので何もでず。
4年ぶりに買い替えをした。
最近の携帯機能についていけずヨドバシの店員を長時間拘束。
いろいろ教えていただきました。ありがとうヨドのにーちゃん!



でも、すぐに忘れました。





au の W63CA を買いました。
待ちうけが綺麗ですね。
携帯の進化はぱねぇ・・・・





金曜日は



何していたっけ・・・・・・・・・・・
あっ、ああ、これはそのうちに。





土曜日


西の御馴染みの人たちとY150を見にぶらぶらと。
入場料が2400円とかぱねぇ金額だったので
桜木町ー関内までの無料ルートを歩き。
中華街で肉まん(。・ω・)うめー!

へとへとになって飲み屋へ。
西のオフする仲では自分が一番まともだと思います(キリッ
なんていえないほど、変な人が多いと思う。
いいじゃない、変って面白いもの!
なんて話しをしながらしゃぶしゃぶ(。・ω・)うめー!


帰宅。
ドラクエが届きましたがまだ開封していません。
飲み屋のクーラーのせいで頭痛が・・・・
土曜日の夜はお祭りのはずなのに眠る俺様。





そして、日曜日。





は、何があるかなー(。・ω・)?



****
フリマの告知記事をまだ書いてはいませんが
8月7日(金)に開催したいと思います。
もう少々お待ち下さい~。



そいでは、また!
[PR]

by Raia-L | 2009-07-11 23:59 | プレイ日記。

<< 第16回 彩り市-真夏の夜の夢... もれた。 >>