第16回 彩り市-真夏の夜の夢-【終了】

e0081955_2119380.jpg第16回彩り市-真夏の夜の夢-
開催日     : 8月7日(金)
出展準備開始 :21時半
営業時間   :22~23時(延長は+15分)
参加者集合   :21時半より出展者向け説明があります
記念撮影   :終了次第アナウンス

ご興味のない方にはご迷惑をおかけすることとなりますが
フリマの時間帯、21時半ころ~23時半ころアップ南西部をお借りいたします。


【出展者リスト】

終了しました。ありがとうございました!

ご意見は随時お受けしております。
下記のメールフォームからお願い致します。
いただきましたご意見については個別に回答をさせていたくことがあります。
準備会にて検討し、結論として直接説明に伺うこともあります(可能性として











(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 ご 挨 拶 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

こんにちは。
暑い日が多くなりましたね(。・ω・)ノ

課金制度から基本無料・アイテム課金制度になってから
早1ヵ月半が経過しました。
基本無料化となり復帰される方は少なくないような?
様々な不安はありますが、イリスカードやら属性強化などを含め
まだまだ遊べる要素は用意されているようですし
これからも変わらずのんびりやっていければな~と思います。

今回のフリマは無料化にて参加者の増加があるかも?対策をとるため
スペース必ず確保の申し込み期間などを試験的に設けさせていただきます。
今までのフリマ運営の体制では追いつかない可能性もあり
当日の営業時間内飛び入り参加については現在検討中です。
集合時間までに来ていただいた方へはスペースの確保をしたいとは思っておりますが
これも事前に申し込みをいただいた方が優先となりますのでお約束ができません。
参加を御検討いただいている方は御注意ください~。

あれこれ対策、対策~と考えていても
実際にはお申し込みをいただかないと案は固めることができないため
現状では以前の告知内容とは大きく変わっておりません。
が、今後のお申し込み数によっては変更等が出てくると思いますので
参加申し込みをしていただく前にはもう一度内容のご確認をお願いします。

人が多くなる分、様々な思いが交差いたします。
多くの方がなるべく、同じ条件で、同じように楽しめるように努力をしていきますが
なかなか、難しいのが現状です。限界があります。
開催までは時間がいつもより長めにありますので
御意見、御要望がありましたらお知らせいただけると助かります。
出展者様方以外にも、お客様としていらっしゃる皆様も同じく
ときどき様子を確認してくださるとありがたいです。
お客様目線での御意見もお待ちしております。

ユーザー企画のイベントは主催者サイドだけが作るのではなく
その場にいる全てのプレイヤーが”場”を作ります。
フリマの場に訪れるということはフリマルールに同意してただいたとみなし
ルールからはずれる自分だけならいいや、は、成り立ちません。
多くの方が楽しめるように、円滑な場をつくるためにも
フリマルールへの共通のご協力を何卒宜しくお願い致します。


(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 ご 案 内 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


>フリマにいらっしゃる全ての方へ

1)スキルの使用やペットの装備、でかでかの使用は控えてください
 キャパオーバー以外でのペットの装備や
 ブースト点火、スキルの使用は控えてください。
 負荷をなるべく出さないようにご協力ください。

 でかでかを使われますと負荷がかかりますので
 終了後の撮影時以外での使用を避けていただけると助かります。


2)家を出す場合は会場のど真ん中で出さないようお願いします。
  自分がお店を出しているときに目の前に家を出されると
  嫌だな、って思う方もいるんですよ~


3)オープンの会話を規制する気はありませんが・・・
いろんな人が集まっている場で、その場の人にログとして記録されることを
  念頭に、会話の内容は考えて喋ってくださいね。
  Wisですむ内容であればWisを使ってくださると助かります。


4)家の見学をされるさいに、フィギュアや音楽を変更するなどの行動は謹んで下さい。
  変更をして見たい場合は家主に必ず許可を得てからお願いします。
  ここ数回で勝手に変更をする迷惑な方の目撃情報が出ています。
  ご理解の上、楽しい展示場にご来場下さい。


5)スクリーンショット・動画の撮影について

動画撮影が解禁となりました。

フリマの様子を撮影したいと思う方もいるかと思われます。
個人的に見る分には問題はないかと思われますが
ブログ・サイトへの掲載をお考えの方は必ずSSモードでの撮影をお願いします。
・名前がうつらない
・リングエンブレムがうつらない     ようにしてください。
撮影をされることを嫌だな、と思う方もいるかもしれません。
SSも同じく特定できるような情報は出さないように撮影をしてください。

尚、名前を映らないようにしたのに、リングエンブレム映していないのに
掲載するなと怒られた!どうしてくれるんだ! について
フリマ準備会では責任を取ることはできません。
撮影をし、掲載をすることによって起きるアクシデントは
当事者間での解決をお願い致します。


6)いかなる理由があっても大声マシーンの使用は控えて下さい

フリマ中に大声マシーンによる露店内容の宣伝、
フリマそのものの宣伝は控えるようにお願いします。
準備会では大声マシーンによる宣伝を一切しない方向でいきますので
たとえ好意であっても、使用するのは辞めて下さい。
御理解の程を宜しくお願いします。



>出展者のみなさんへ

1)22時からの出展を希望する方は21時半~22時の間に
 開催場所である千姫前に来てください。
 22時からの出展を希望して集まる場合には
 自分の場所が指定されるまでは退席しないでください。
 整列の際に名前をお呼びして反応がないのは困ります・・・
 速やかな整列にご協力ください。

2)出展者マークであるハッピーフラワーの装備が義務です。
  もっていない方は配布があるので声かけてください。

3)空いているスペースへ入り込むのは辞めてくださいね。
 

代理出展につきましてはみていです・・・すみません。


>家の見学コーナーについて

家のみの参加は可能です。むしろ大歓迎!
周囲の家と2枡間を空けて設置してください。
看板には「〇〇〇な家」など家のテーマ?を書いてくれるといいな!

家を早めに出して出かけたいというのも大丈夫ですよー。
その場合は階段あがってすぐではなく、
階段より少し離れた場所に出してください。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 過去の重要項目など 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

当日の流れについては【フリマの流れなどご案内。】を参考に


看板出展方法は【第四回フリーマーケット】を参考に

配置案内・家出展に関しては【第七回フリーマーケット】を参考に

ゴーレム設置に関しては【ゴーレム販売設置場所】のご紹介を見てねー。

なぜ人の多いアップタウンで開催するかは
【第10回目の募集要綱】にて考えを書かせていただいています。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 お申し込み/お問い合わせ 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


フリマに関してのご意見、ご感想、全てのメッセージは
以下のメールフォームもしくはブログコメントにてお受けしております。
出展者リストは下記メールフォームからお願いします!
気軽にメッセージくださいませ!



*ECO内メールではなくWeb上からお願いします*
[PR]

by Raia-L | 2009-07-13 23:59 | 企画ごと。

<< おお、ライア死んでしまうとはな... 7/5~7/11までの流れ。 >>