べ、別にさぼっているわけじゃ・・・・



さーせんふふひ☆(。ゝω・)v


樹海|λ…………


ちょびっと追記あり。









というわけでもないんですが、実状がそうなのですん・・・
毎日足を運んでくださる方々、すんません。
ライアの中の人は毎日普通に楽しく暮らしています。
ちょびっとだけECO日記から離れつつありますが
これにはちょびっと理由があってまあこれはそのうちに・・・ゴニョゴニョ。


フリマのお申し込みありがとうございます。
サブタイトル案もあの後数点いただきました!
ありがとうございますうう!!
投稿や申し込みと同じくメールフォームから
これよ!っていうのを選んでいただくことになります。

投票期間は22日~25日いっぱいまで。
即効バナーに使わせていただきます!

よろしくお願いします(。・ω・)!


さて、この連休のライアさんは・・・・


SSのとおり、ハート様を見てきました。
思ったより小さい・・・・?

そこまでスキルは凶悪ではないような??
でも、最後まで倒せなかったようです。

自分はバウバウが死ぬのが辛いのと
ラグってだめだったので退避しました。
攻防戦はいつの間にか死んでいる・・・・・・ことが多くなった。




あとは、お友達に誘ってもらってくじら岩に遊びに行ってきました。





とっても♀だけです、これがECOクオリry


イリス後に遊びに行くのは初。
属性の強化があって凍らせて炎で攻撃すると楽ですなぁ。

でも、ネクロのねーさんのINTじゃ凍らなry  ・・・・

PTはおしゃべりが楽しいのですヨ☆(。ゝω・)v



日曜日はいろいろどたばたしていました。
自分のアホっぷりが発揮もといぬけている・・・・
いろいろあって一晩で10mほど使いました。まる。


遺跡の超兵器にも誘っていただいていってきた!
経験値すげぇ!!
おかげで死神まで100%きりました。
8月中にはなんとかなる・・・・かなぁ??



あとDQも。  まだレベル15なので中盤くらい?
DSの画面が小さいので目が痛いです。
8月5日のコンサートまでにはクリアしたいなぁ。
すれ違い通信楽しみだぜ!!
もちろん主人公の名前はライアです(。^ω^)<俺勇者様!
コ●ケに持っていっても楽しそうだね。グヘヘ。
そろそろそんな時期・・・・
誰かコミケにいく人はDQ通信をry
都会のマックなら電波捕まるかなぁ~
いまいち通信ってのがわからねぇ。





毎日、それなりに元気です(。・ω・)よ




ちょびっと追記。
さっきWeb拍手くれた方へ。
いただしましたご意見、確かにおっしゃるとおりです。
そういったことも含めて、場所については現在話し合い中のため
正式な回答はお時間くださいませ。
&注意いただいた文面を訂正させていただきました。
貴重なご意見をありがとうございました。
[PR]

by Raia-L | 2009-07-20 22:45 | プレイ日記。

<< 第16回彩り市のサブタイトル投稿 おお、ライア死んでしまうとはな... >>