おお、ライア死んでry

ちなみに、初回で全滅したことは8の中ボスだけですぅ>w<
ククールがちょうどいいタイミングで死に崩れた。
でも、ベホマラーまで上げないで勝てたよ!(Lv上げない方

まだレベルは16。
今までの職業制度とやっぱり変わってて
悩みながらスキルポイントをふります・・・・
スキルポイント制度辞めてほしい、10では。
一回のデータで全部できなくね?

8月5日のドラクエコンサートまでにはクリアせんとな~
ここで通信相手げっとするんだぜ!(。^ω^)クククッ

ECOもDQも毎日2時間ずつできればいいんだけども
どっちかしかできませんよねーですよねー。
ああ・・・あと2時間自由な時間があればいいのに・・・・Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-07-21 20:57 | プレイ日記。

<< おお、ライアしry 第16回彩り市のサブタイトル投稿 >>