人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、ライアしry

誘拐解決したおー。
Lvはよく見たら20もあった・・・・
敵から逃げれずに上がってしまうのはどうにかならないのか。

すれ違い通信
説明書見てもよう分からんのですが、
宿屋に行って呼び込みをすればいいのかな?
呼び込み中は電源入れておくの・・・・?
DS本体は閉じても平気???うーん???
土曜日に大き目の駅に行くのでやってみようかと思う。

ECOは魔法のビート版を3つ入手して、
カード500枚集めて終了。
明日こそ遊ぶんだ・・・・コガネグモが俺呼んでいる!!

投票をぽつぽついただいております~ありがとう!
紹介もありがとうございます。助かります!
まだまだいい数字には至らないので
未投票の方はぜひぜひよろしくお願いします。

では(。・ω・)ぐっばい!

by Raia-L | 2009-07-23 23:39 | つぶやき。

<< すれ違いとは、新しき出会い。 おお、ライア死んでry >>