人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれ違いとは、新しき出会い。

DQ9話し(。´ω`)













今日は大き目の駅にいたので呼び込みしてみました。
お店の関係で駅の東側と西側を行ったり着たりしていたので
そのたびにちょいちょいゲッツ。
合計12名呼び込めました>w<b

一日で12人とか・・・・ぱねぇ・・・・・さすがK崎駅。
開発が進んでいる駅は違うね!

来週はI袋に行くからこれも楽しみだぜ!
I袋だと・・・ゲマズとか行けばいいのかな?
駅だけで十分からしらんっ。大きいし。

8月5日のDQコンサートなんか絶対すれ違えるし~
これが最大のねらい目だね!
EDの曲を先に聞いちゃうことになるから
コンサートまでにクリアしないとな!!

あとはコミkですよね。
ECOスペース行くときもばっちり通信しておくんで
DQ6主人公もどきの見た目をしている
神奈川県のライアってのが引っかかったら俺です(。^ω^)


宝の地図をいろいろいただいたけど
ゲームを進めていない自分がもっているわけなく・・・・
すれ違い通信なんて誰得俺得(。´ω`)グヘヘ みたいなー!
地図あーざーす!!
きっとまだいけない場所の地図だけどな・・・・ハハハ。



以下、Web拍手。

>しな師匠

方法サンクス!でも、ツンデレはきっと師匠の妄想だと思うんだ・・・うん。
そんな師匠もいいと思います☆(。^ω^)v
今回はMP少なめ設定だからラスダン不安って聞いたが
魔法の聖水売ってるから大量に持って行けばおkかな??


>8時くらいにコメくれた方

おはようございます!朝早くにわざわざコメありがとうございます!
無事にげっとできました(。・ω・)♪


>ノイルさん

あんまりECO以外のこと書くこともないからECO限定っぽく見えるかもですが
いろいろ語りたいことはあるし、たまに話すECO外のことに
むしろコメもらえると嬉しい(笑  (。´ω`)うぇるかむ!

このクソ暑い中に人ごみを気にして接近する自分でした。
駅の東と西を往復するときにスイッチオン。かなり必死さんでした。
その成果があり12名げっとです!



その他、Web拍手ありがとうございます。
なかなか、気分の上下が激しい中の人なのでお返事返せない状態もありますが
拍手&コメントいただけるのはいつも嬉しく思っております。

いつもありがとう!!☆(。ゝω・)vvv

by Raia-L | 2009-07-25 22:43 | つぶやき。

<< フリマのサブタイトル投票結果&... おお、ライアしry >>