人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果実7つ集まったよ!

ちなみに、フリマは現状のお申し込み数としては
当日の21時半までにご連絡いただければ
参加が可能になるような感じです(。・ω・)たぶん
当日の途中参加については何が起きるかわからないので
すごいびみょーーーーなところです。
あまり期待しないでおくんなまし・・・・


以下、性懲りもなくDQ9.










果実集まったのでこれから天界に帰ります。
後半に差し掛かってきているのかな?

レベルは26~ 旅芸人のままです。
9は上級職業になるのはめんどくさそうですね・・・・
クリア後がメインなんだろうか。

すれ違い通信でもらったバラモスの地図は
やっぱりクリア後の産物だったようで!
むっちゃ強いとか~??

一年間はクエスト配信されるようだから
しばらくは遊べる仕様なのかねぇ。

あと一週間でクリアできるか・・・・・うーむ。


>朝方拍手くれた方

この前と同じ方かな?ありとん!
あれからうろついて学園までたどり着いたぜ・・・・
無駄に歩き回ったら2レベルあがっちまった。゚(゚´Д`゚)゜。
9はレベル上がりやすくて泣ける。


ECOもそれなりにやってはいるのですがクエ品集めメインなので
日記として話しになるようなことをやっていないでござんす。
マイマイの夜で白ワイン琥珀うめー大会中(。・ω・)です。

by Raia-L | 2009-07-29 23:27 | つぶやき。

<< 2009年7月の目次。 続、DQ9 >>