2009年7月の目次。

梅雨が明けたの雨がふったりと変な空でしたが
気温だけはいつでもあぢぃ(。´ω`)ふぅ

夏だー


・・・クーラー病の季節がやってまいりました。
今年は何回頭痛と戦うのだろうか・・・ああ・・・・










7月1日 【カード借金地獄始まるの巻き】

重ねることに手を出したのは、運のツキ?
消費消費の生活がはじまるのであった・・・・


7月3日 【4つめの。】

4垢目の家が完成しました。
家の部品入手応援期間でいっきに完成!
ちょっと味気がないか・・・も?


7月4日 【もれた】

攻防戦参加もれーしちゃったーぜー。
余所見をしていたからいけないんだが・・・
ニャー仕方がないニャーって感じ(。´ω`)!!


7月11日 【7/5~7/11までの流れ。】

まとめて一週間分。
どうにも上旬~中旬は駄目よね・・・・・(。´ω`)はぁ


7月17日 【おお、ライア死んでしまうとはなさけない!】

難は避けましたが今度はDQ9で低ログイン。
ドラクエは、仕方がない。自分の原点だから。
しばらくドラクエ(。・ω・)だぬ


7月20日 【べ、別にさぼっているわけじゃ・・・・】

久々の攻防戦。
やっとこさハート様をみてこれました!


7月21日 【第16回彩り市のサブタイトル投稿】

投票ありがとうございました!


7月21日 【おお、ライア死んでry】

やっぱりDQ9

7月23日 【おお、ライアしry】

DQ9

7月25日 【すれ違いとは、新しき出会い。】

ごめん、DQ9・・・・


7月26日 【フリマのサブタイトル投票結果&お知らせ】

アップ南西部を使うことについての再度お知らせ。
ご迷惑をおかけしているのは存じておりますが、
開催条件を満たす場所が他に見つからない限りは
事前の告知で回避をしていただくこととをお願いするしか当方には出来ません。


7月28日 【続、DQ9】

どら・・・・

7月29日 【果実7つ集まったよ】

クエ・・・・



後半実にドラクエねたばっかりだった。
一日遊ぶ時間がだいたい2、3時間なのでどっちかしか出来ないぜ・・・
そんなんでしばらくDQ9ネタが多いと思います。
基本、話のネタバレになるようなことは書かないと思うので
ふーんと流してやってください。
あと、DQネタに関してはコメいただけると喜んで飛びつきます。
ご了承下しあ☆(。ゝω・)v

Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-07-31 23:59 | このブログについて

<< 今週のあれこれ。 果実7つ集まったよ! >>