今週のあれこれ。



中旬くらいから週1のECO日記になりつつ・・・

ここんなはずではなかったのおおだよおおお(。´ω`)・・・・

気を取り直して7月最後の週のことなど。










《小雪》さんへサブタイトルの粗品をお渡しに行ってきました。





応募してよかった~って思っていただければ幸いです(。・ω・)フフリ

ちなみに今回の粗品はネコマタ全員集合!のカード。
モーモーかプルルかで悩んだのですが
微妙なラインで悩むくらいならもっといいものを、と
どなたでも喜んでいただけそうな猫に(。´ω`)
カードの絵かわいいから好きだ。
ぬこぬこらぶりぃ。

ち、ちなみに、次回はまた別のものになりますので
カードがほしくて~ ってのはご容赦願いたい。
サブタイトルを考えてくれた気持ちに応えたいという
自分の気持ちからくるものなので(粗品)
報酬目当てというのはご勘弁を☆(。ゝω・)v




フリマの当日参加について。

スペースがいつもと同じくらいのお申し込み状況なので
当日の21時半までに会場へ来ていただければ参加が可能です。
検討中の方はぜひぜひ一歩進んでお越しくださいね!

開催中の途中参加については未定です。
出展数が同じくらい=来店者数同じくらい とも限らないので・・・・
当日の状況を見ないとわかりません。

よろしくお願いします~(。・ω・)ノ





今年もやってきたアレ。





暴力反対(。´ω`)・・・・

そんな過激なオマエも以下略とかんとか。

今年の季節イベント品はなかなかいいものなので
色違いをそろえたいですね~!
こういう地味な心遣いがECOの好きなところ。
ECOの世界にはこの色でこの装備~って考えている人はいるのを
最近はわかってくれているようで嬉しい。
いいんだよ、色違いでも。十分さね。

その分ヘブンリィな場所へ行かねばなるまいが・・・・
今年はちゃんと裸で行こう。
昨年バリバリ削れて・・・・クスンッ。




西軍のお知り合いに誘っていただいてエミドラ普通。





ネクロねーさんが95になっていたので
クエ受けれました(。・ω・)わーい

前にライアで受けてもらった玉とあわせて3つ。
さて・・・・・そろそろ動いてもいいかなぁ。

飴とか水はだいぶ安くなったとはいえども
ここもお金かかりそう~だ。
動く前にお金をどうにかしないと・・・・・・・だ・・・・・な・・・・


盆踊りの季節。



近場でも町内会盆踊りがあったなー。
今年引っ越してきたからそういうイベント知らなくてなんかがっかりだぜー。
来年は近場のちょっとしたお祭りに遊びに行けるといいなぁ。




DQ9は7つ集めたあとにちょこっと進んで今は寄り道中。
もらった地図の場所を探してハァアァ。
すれ違い通信は60人こしましたぞよ。

駅の改札近くでこっそり(?)DS画面を見ている俺・・・・
なんという必死さん・・・・  ☆(。ゝω・)v テヘヘ
5日のコンサートではどんだけ集まるか楽しみです。




拍手いつもありがとうございます。
いつになったら拍手絵変えるんだっていう突っ込みはナシでおねげーします。
そそのうちいにだよおおお   たぶん。


ではではまた(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2009-08-01 23:59 | プレイ日記。

<< 明日はDQ9のコンサート。 2009年7月の目次。 >>