人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はDQ9のコンサート。

行ってきます(。・ω・)!











まだクリアできてないけどwwwwwwwwwwwwwww



いろいろと、あったんだよ・・・・・・・


会場でまんま ライア というのがひっかかったら
自分である可能性が高いです。
DQ6主人公もどきの見た目の旅芸人。


そう、旅芸人・・・・・転職ってなに・・・・・・?

イマイチわからんwwwwwwwwwww


ちなみに、現在30。
これから乗り込むよ☆(。ゝω・)v
クリアできるんだろうか・・・・・



5時に入場可能なんだけど、
いろいろ思うことがあって半くらいまでは
外で通信をげっとすべく頑張ろうかなーw
中でできるかわからないしね・・・・


何も地図もってないな。゚(゚´Д`゚)゜。



そんなわけで、明日、池袋のコンサート会場で
なんかひっかかっちゃったらよろしくしてくだしあ!


WEB 拍手

by Raia-L | 2009-08-04 22:42 | つぶやき。

<< フリマの流れなどご案内。 今週のあれこれ。 >>