人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の憂鬱に勝つためには



また、この季節がやってきましたねー(。・ω・)

切ない別れを思い出すなぁ・・・・・











今年もしっかり来たコレ。


昨年の経験から裸余裕です(。^ω^)b






定番イベントとなったのだから(?)
少しくらい台詞変わっててもいいと思うんだけどな~


ハート1つでまずは☆イベントクリア?




ハート3つで装備品・・・・・・・・




3つ死ねる。゚(゚´Д`゚)゜。

出ないよ出ないよ出ないよ!!!!!


7キャラ×4つなんてどうしたらいいんだセニョール!!

だれか俺に愛(イベントアイテム)をおくれ!!!!




せめて1キャラ分は・・・・・!!!




(。´ω`)あっ!




倉庫に昨年の7つ眠っていました。

さすが、自分。

無駄に溜め込んでないな。


そんなわけで赤げっとだぜー!!!



















うーん、70点。
惜しいな、いまいち(。´ω`)だね!





・・・・・・・え?






クジ





椅子1、スキル石1、アイス1、プール1追加。


スキル石のやしの木フィギュアいい感じっしょ(。・ω・)♪
プールもなかなかいいですね。
あー、アヒルとか水に浮かぶもの欲しい。

金魚鉢なんかも欲しいぜ!!
水を使った家具がもうちょい増えればなぁ・・・・


しかし、我が家は例年よりも
やしの木もプールもあってすごい夏っぽいね!!








とかいって、家の状況が季節感無視というか無理。

桜の木はあるし、銀杏はあるし、雪は降ってるし
やしの木にプールとかどんだけー


ハハッハ




夏の憂鬱に勝つために明日はコミケいってくるじょえ!!

初日おつカレーさんです!!

12時頃会場へ入り、東へ行き
13時頃に西のゲームへつける予定。予定。
昨年のような東西封鎖にならなければな・・・・・

あーすれ違い楽しみだなぁ(。・ω・)ルンルン
ECO民の人とすれ違えたらいいな!!



ではでは、楽しい週末をお過ごし下さい!!

by Raia-L | 2009-08-14 20:22 | プレイ日記。

<< コミケ二日目のすれ違い通信。 DQ9コンサート@池袋 >>