人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ二日目のすれ違い通信。

コミケ参加されていた方はお疲れ様でしたー!

明日本番の方は引き続き頑張ってくださひ(。´ω`)!

以下、DQ9すれ違い通信のこと。










東方の人気に圧倒されつつも
コミケの目標であったECO民とのすれ違いをしてきたぞ!!

シルクロードもといコミケロードぱねぇっす・・・・
なんなの西→東の移動の人の波は・・・・動けなさ過ぎだろうwwww
すれ違い通信であったコメントで1時間半ってのがあったから
ピーク時は半端ない鈍足移動だった様子。
入って直東へ行った自分の判断は間違いではなかった。


ECOスペースですれ違いしてくれた方ありっす!
とっても挙動不審(。´ω`)自分乙
隣にいてもすれ違えない魔力は健在。
なんなのすれ違いの範囲って・・・・・・・・・・・


スカウトのコスプレさんがマヂお綺麗な方で、
思わず勇者的行為に走る自分。
そしてその光景を生ぬるく見る友人たち。
どっちが正しいかっていったら多分後者だけども
衝動は止めれないものなんだよ、コミケ☆マジック!
鯖が違ったのでお名前はお聴きしませんでした(。^ω^)
これぞ紳士のたしなみ!
だが、鯖が同じだったらきっとうわなにをするやめry


まさゆき地図も川崎ロッカー地図も複数入手した。
もう珍しくもないような気がするね・・・・・
そいや、今日もらったLv99の星々がつく地図はどうなんだろう。
星々がつく地図は珍しい???これはレアなのか・・・・?




すれ違い通信は300人達成したぜ!
疲れたよパトラッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え、クリアですか?  ryryryryr


すれ違い通信たのしぃ(。´ω`)b*

まだまだライアの旅は続くのでした・・・・
お、おれ・・・・会議終わったらクリアするんだ(死亡フラグ。
今月中に終わるといいね。
終わったらDQ9の雑談茶部屋たてたいなーと思っている。


では、また。

by Raia-L | 2009-08-15 22:16 | つぶやき。

<< 誰得か 夏の憂鬱に勝つためには >>