人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事とか。

DQ9は諦めてレベル上げ中。
転職は、しない方向で、クリア目指しています。
やっと素レベル35までいったぜ・・・・ハァハァ。

現在の解決策っぽいもの。
ちからの盾(ベホイミ?)を全員に持たせる。
しかし、金がない      解決してねえええええええ!!!

お遊びでまさゆき氏の地図でメタキン見にもぐってみたら
遭遇はできたけど即逃げられたし
普通の敵にぬっころされてry  なんという罠・・・・というか鬼!
B13?14? それ以降は進めれる気がしない。
聖水様神様仏様と何度願っても
細い道にベホマとか顔とか出て動かないとかムリゲーすぎます。

教えてクリアした人!
どこでレベルあげたらいいの・・・・・
帝国は経験値が微妙なので微妙なのですよ・・・・
どこかいいところないかしらん。

以下、拍手のお返事(。・ω・)だよ









>挨拶返し損ねた

フハハハッハ   挨拶逃げというのがあってだなry
相手がいないのを分かっていてやるときもあります。
自分は10以下の地図しかクリアできないっていう・・・
いつになったら地図を差し上げれるようになるやらZzz

>スカウトのコスプレとな!?

でらべっぴんなおねーさまでした(。^ω^)うヘッへ

>パーカー買えましたか?

暑い中某所ではすれ違い通信ありっす!
パーカーは友人から譲っていただけました!

>500人で大使だったような

今・・・・330人くらいになったぜ・・・・・!
あと170人は頑張れば秋くらいにはいけそうですが
引きこもりっこなので何か用事を作らないとなあ。
あ、駅ですれ違い通信の日を作ればいいのか(。^ω^)<これもお出かけだね!

>先日の話が

その節はありがとうございましたー!
普通に、頑張ります☆(。ゝω・)v



そのほか、拍手ありがとうございました!
励みになっております.゚+.(。´ω`)゚+.゚

by Raia-L | 2009-08-22 23:59 | つぶやき。

<< 明日から本気を出す! フリマの質疑応答のようなもの。 >>