明日から本気を出す!

予定は未定ですこんばんわ。

宣言だけはしておこうと思ったので・・・・す。
だけにならないようにしたいと今は思います。


昨日のDQ9の計画ですが
考えてみれば9の仕様は装備品と一般アイテムが別くくりなので
装備できないアイテムを使うことってできないんだよね!!!
今までこうして低レベルクリアをこなしてきたのに・・・
なんてこったい/(^0^)\オワタオワタ
どう見積もってもこのままではmpが足りない…
賢者の聖水は使いたくないが致し方がないのだろうか・・・・
それともさまよい続けて世界中の葉を大量生産しか!?
それともそれとも秋葉原の酒場で仲間を集って助けてもらうのか!?

特やくそう作りすぎ?使いすぎ?で
無類のやくそう好きの称号げっとだぜ!ヒャアァハッ!!

ハァァ…  1、5倍期間なのにDQになりそうです☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-08-23 22:52 | つぶやき。

<< 終わりの始まりなのか始まりの始... お返事とか。 >>