終わりの始まりなのか始まりの始まりか。



それは神のみぞ知る。
世は始まりと終わりは同時に起こるのだ。



なーんちゃって(。´ω`)クスクス


*リングの人はメール確認してね!お知らせ入れたよ~













両手いっぱいの~空き瓶~に~







幸せ~つめよう~さ~いくぞ~





いざノーザンD手前のエーテルの泉に!!






たとえ~ 迫り来る~ 様々なものがいようとも(曖昧)










走れ~  走れ~






時に、箱で止まれ~





(ちぃ、木片かよ!でも拾うぜ!)
















毎回、計算間違えるんだよね。
鞄の中身の足し算のできない漢ライアです。
ほぼ毎回足らないよって言われます。


足らないのはオマエの頭だよとか言わない!☆(。ゝω・)v



仕様です。












ノーザンDの前にセーブの蝶々







便利なことができるのですねぇ。

・・・・自分は買わないがな!!!

つーか、歩いてぼちぼち行くのも楽しみだぜ?






今日からは毎日更新するぞ的な意気込みがあります(キリッ。

が、毎日ECOの日記を書けるほど遊びには行っていないから
何か質問とかこういうネタは書かないのかーとかとか
Web拍手からコメントいただけると飛びつくかもしれません!!
無茶振りじゃない範囲でリクエスト?お願いします。
漫画描けとか100になれとかは無理。
よろしくね☆(。ゝω・)v



そして初日からうっかり23:59更新なのでした。


明日から本気をry


ry



WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-08-24 23:59 | プレイ日記。

<< たま~や! 明日から本気を出す! >>