お化けだぞー!



スケッチしにきた(。・ω・)ぞー!











ちびダンプティーのフィギュアげっつのため
スケッチボードを所持して島へ。


看板を出していたら運よくセージさんから声をかけていただけました!


ペット育成はさほど目的としていなかったので
ちび熊が出るまで待機(。・ω・)だぜ!



暇なので視点ぐるぐる。





オーロラよりも天の川が欲しいなぁ。
来年の夏といわずに、すぐにでも!
別に季節など関係なく良いものは実装してほしぃ。

オーロラより低めの位置にな・・・・!
見えなくてややしょんぼりんぐな家具だよね・・・・。



スケッチしていただいたボードをすぐさまフィギュアへ。





.゚+.(。´ω`)゚+.゚ か わ い い な!


ミニサイズのタイニーほしぃのう。




ECOは夏からどんどんイベントが濃くなるね。
これから忙しくなりそうだ!!

・・・・お月見は早いような気がしますが(。・ω・)?

ムーンなんたらというアクセサリーがなかなかいいとかなんとか!
シナモンの復讐を返り討ちにするといいらしい?
毎年復讐はヌルーしているんで分からんぜ!





DQ9・・・そろそろクリアできそう。
レベル上げは終わったから金曜の夜にやるぜ!!
僧侶がベホマラー覚えた・・・・・これで勝つる!!!!

クリアできなくても、土曜日は秋葉原のヨドバシにあるという
リアルなルイーダの酒場に行こうか迷い中。
秋葉原は一人で歩くと必ず勧誘にあうから
ソロは怖いいめーじがある・・・・ぜ・・・・
宗教勧誘っぽいやつ、売りつけとか・・・さ・・・
なんで自分のところに来るのか謎。
ああ、騙しやすそうな顔をry

これからどんどん人は減るだろうからなー。
悩むわーどうすっかなーうおおおお。
一緒に行ける友達がいればいいんだけども
そういう人がいない俺ソロプレイヤー☆(。ゝω・)v

とある方向を見て言ってみよう

一 緒 に 行 か な い か ?

どこを向いているのかは、ナイショです。

あああああああ悩むああかおあおあのあもほうびい!!!




そんな悩みを抱えつつ・・・・今日もなんかだるい。

1、5倍期間なのに狩りいってねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん、来週はやる気になります。
そんな気がします。すごくします。

あらゆる流れと一致しないのがらいあくおりてぃ(キリッ



だるだるさんなので今日は早く寝ようかな・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]

by Raia-L | 2009-08-26 22:52 | プレイ日記。

<< 追い上げ。 たま~や! >>